160827 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわいいモノと好きなコト

かわいいモノと好きなコト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

miy0712

miy0712

Calendar

Freepage List

Category

2013.03.05
XML
カテゴリ:食べ物
阪急梅田本店に行ってきたぁ~。
昨年の秋にリニューアルオープンしてから何度か行った事はあったけど、
今回の目的は里帰り用のおみやげを買うため。
目指すは話題のお菓子「ハッピーターンズ」と「バトンドール」である。
ウワサには聞いていたけど、本当にスゴイ行列・・・!びっくり
平日の昼間だよ~。
最後尾へ向かうと「只今2時間待ち」の看板・・・。
どうする?やめとく?
ひとりぼっちで2時間も待てるかっ!と
思いつつも、ハッピーターンが大好きな姪のため、ここは頑張ろうと決意!!

会話する相手がいれば何とかなるのになぁ~。
1人で来たのが間違いだったのかもしれない。
2時間はしんどいわ下向き矢印下向き矢印

なかなか進まない行列。
しかしながら携帯をイジってる間に気付くと売り場へたどり着くもんだ。
結局のところ、実際に経過していた時間は1時間15分くらい。

買えたよぉ~ちょき
話題のハッピーターンズ!

003 (400x225).jpg

上矢印数量限定6種類アソートのハッピーホップと
12個入りのメープル・木苺・カマンベール

002 (400x225).jpg

上矢印こっちは店頭でメープルか木苺のハッピーターンに
3種類のパウダーから好きなものをかけてくれるハッピーファン
パウダーたっぷりダブルハート

もうひとつ、
話題になっている高級ポッキー「バトンドール」の列にも並んでみた。
まだ昼過ぎなのに完売した商品が多く、こちらは行列って程じゃなかったかな?
15分くらいで買えたぁ~。
まぁ~欲しかったものは売り切れだったけど。

004 (400x225).jpg

上矢印見た目は市販のポッキーだって高級チックなヤツあるじゃん!
普通じゃん!って思ったけど、食べてビックリ!!
すごいバター感!これ、美味しいグッド

あっ!自分用のハッピーターンズを買うのを忘れてた・・・ショック
たっぷりハウダーのハッピーファンは友達と食べる用に購入。
それを1つ味見で、いただきまぁ~す音符
うんっ!美味しいきらきら
けど、たっぷりふりかけてくれたパウダーが
容器の底にたまりまくっていて、パウダーの意味あるのか?疑問に思う。

あぁ、里帰りした時に姪と一緒にハッピーターンズを食べるのが楽しみだなぁ~ダブルハートスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.03.06 02:32:15
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.