1031469 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大阪、門真、守口のベビーマッサージ・育児サークル「ちびっこまんクラブ」

大阪、門真、守口のベビーマッサージ・育児サークル「ちびっこまんクラブ」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アッコ☆彡

アッコ☆彡

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析
2023年02月01日
XML
カテゴリ:家庭のこと
ちびっこまんクラブの下岡です音符

今日は暖かくなるよ~~って言ってなかった目

雲も多くて普通に寒いんですけど・・・

我が家の冷蔵庫には牛乳がありません

もともと私があまり牛乳が好きではなかったのですが主人が大好きだったので

結婚してから買うようになりました

子どもたちも大きくなってくるとあまり飲まなくなって早めに飲み切るほうが良い牛乳が

負担になってきました

そんなときちょうど「牛乳を飲むと太るよ」と主人が注意されたことがあって段々と牛乳から

気持ちが離れていきました

女性には豆乳やろ手書きハートと豆乳に切り替えて普通に生活できてます大笑い

豆乳は保存が効くので助かっています

しか~~し!クリームシチューを作るとなると牛乳が恋しくなるハート

もちろん豆乳でも良いんですけどやっぱり牛乳のほうが美味しいねんグッド

というわけで牛乳を久しぶりに買いましたきらきら

主人が喜ぶ顔が浮かびます

最近はお腹の調子が悪くならないように大根の炊いたんやお魚・・・梅干し(笑)

「あ~~体に悪い物が食べたい!」と叫んでいたのです

「好きなもの買ってきて食べて」と言うんですけどそこまでしたくないようです

また揚げ物には怖くて手が出せませんが少しづつ「食べたい」気持ちが戻ってきました

クリームシチュー美味しそうです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年02月01日 16時41分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[家庭のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.