1023979 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大阪、門真、守口のベビーマッサージ・育児サークル「ちびっこまんクラブ」

大阪、門真、守口のベビーマッサージ・育児サークル「ちびっこまんクラブ」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アッコ☆彡

アッコ☆彡

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析
2023年02月03日
XML
ちびっこまんクラブの下岡です音符

今日は節分グッド 保育園や幼稚園に行っている子は鬼さんのお面で帰ってくる子も多いこと

でしょう大笑い

テレビで「鬼さんのバイトしているコマーシャル」が流れると育児サークルをしていた時に

相棒が鬼さんになって子どもたちに追いかけ回されていたことを思い出します

顔に当てられると結構痛いのですよ

私も幼稚園に勤めていたときは鬼さんになったりしました

バイキンさんになったときのほうが小さなクラスのお友達から泣かれた記憶があります

育児サークルではお豆さんをお土産に渡していましたが最近では5歳以下の子どもには

食べさせないようにってなってきているようです

我が家の娘たちも普通に食べていたように記憶していますが喉につまらせて大変なことに

なる事例が多くなったということでしょうか

じいじ、ばあばも気をつけないといけませんね

普通に食べさせてしまいそうです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年02月03日 16時20分38秒
コメント(1) | コメントを書く
[ちびっこまんクラブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.