1019178 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大阪、門真、守口のベビーマッサージ・育児サークル「ちびっこまんクラブ」

大阪、門真、守口のベビーマッサージ・育児サークル「ちびっこまんクラブ」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アッコ☆彡

アッコ☆彡

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析
2024年02月28日
XML
ちびっこまんクラブの下岡です音符

今日は「ちびっこまんクラブ決起会」をママたちが開催してくれました手書きハート

4月から仕事復帰される方!もう少しちびっこまんに通ってくれる方!

新しい生活に向けて決起集会でした大笑い

先生もぜひ参加してくださいね~ってお誘いいただいたので喜んで参加させていただきました

10時半頃に会場設定チームが到着グッド

営業をいつも頑張ってくれてみんなをまとめてくれているTくんのママがハンバーガーセット

を取りに行ってくれたようです

持ち寄ったおやつはビンゴゲームの景品になってました

ちびっこまんクラブの卒業生の「​エーカム​」さんも参加してくれていて懐かしかったです

育児サークル時代の話で盛り上がりましたハート

エーカムさんが持ってきてくれた美味しそうなお菓子セットはSくんのママに当たりました

いつも「​ちびっこまんクラブ応援隊​」で頑張ってくれているSくんママ!よかったね~~

みんなで集合写真を撮ったり、USJのキャストとの写真撮影のように先生との写真を

列に並んで待っていてくれたり・・・ばあばとの写真なのにありがたや~~

こういう時は「先生」という職業でよかったなって思いますちょき

ママたちの職業などを聞く時間もあったりして、保育士さん、保健室の先生、スイミングの先生

介護士さん、薬剤師さん、不動産関係・・・看護師さんも多いのですがいなかったような(笑)

あっという間に時間が過ぎて、生協の時間があったので早めにさよならさせていただきました

Aちゃんのママが集合写真を送ってきてくれましたハート

集合写真を撮る時!すごく楽しかったのでみんないいお顔をしてました

Aちゃんママありがとねウィンク

かわいい写真送ってくれると喜びます

本日は楽しい時間をありがとうございました

若いママたちのエキスをいただいて元気になった下岡でした






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月28日 16時49分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[中塚荘ベビーマッサージ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.