1019099 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大阪、門真、守口のベビーマッサージ・育児サークル「ちびっこまんクラブ」

大阪、門真、守口のベビーマッサージ・育児サークル「ちびっこまんクラブ」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アッコ☆彡

アッコ☆彡

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析
2024年03月01日
XML
ちびっこまんクラブの下岡です音符

今日から3月!1月、2月は病院で検査などもありましたし割りと大人しく過ごしました

寒いので体の動きも鈍いですからね・・・

春はどんどんお出かけしたいと思っていますが花粉が辛いです号泣

門真市立図書館まで紙芝居と絵本を借りに行きました自転車

ブックスタートの時に「古川橋の駅前の工事が始まってますね~~」なんて情報があったので

久しぶりに幸福町商店街があった場所を通ってみました

ちびっこまんクラブのサークルを門真市立文化会館で活動していた頃は必ず通ってました

結婚当初はこのあたりに住んでいたので幸福町商店街の中をよちよち歩きでお姉ちゃんは

よく歩きました手書きハート

とっても懐かしい場所になります

鶏肉を売っているお店があってそこのからあげが大好きでしたので覗いてみましたが

今回は買いませんでした

たこ焼き屋さんも懐かしくて・・・ちょうど焼けていたので買いましたちょき

図書館やマンションが出来ると賑やかになることでしょう

マンションは「シティータワー古川橋」って看板が出ていました

古川橋に初めて来たのは車の免許を取ったときでした

歩ける距離ですがバスに乗って行ったように記憶しています

まさか結婚して住むとは思っていませんでしたが、タワーマンションが出来れば若い方も

どんどん来てくれるかもしれませんね

図書館が出来るのでとても楽しみにしていますハート

守口市や寝屋川市の図書館がすごく綺麗で門真市は出遅れていますからね(笑)

これから時々通って確認したいと思います






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月01日 12時43分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[ちびっこまんクラブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.