3728415 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

chikoliのほぼ食日記

chikoliのほぼ食日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

コメント新着

chikoli+@ 備忘録として😔 hiromuneさんへ サボってるblogやけど、記…
hiromune@ 今年も家内安全 無病息災! おばあちゃん大変やったんやね… 弟さんが…
chikoli+@ 大きくなったよ〜⭐ hiromuneさんへ おばバカで😅 ほんと物価…
hiromune@ 姪っ子ちゃん2人⭐ 大きくなったね〜! すごくかわいい💞 ほん…
chikoli+@ リーズナブル☆ hiromuneさんへ 色んな物が値上がりして…
hiromune@ 素敵なランチ☆ これだけ出て来てほんとリーズナブル🥰全…
chikoli+@ びっくりしたよ(゚∀゚) hiromuneさんへ 弟にやられたわ(笑)Swi…
Nov 21, 2023
XML
カテゴリ:大阪*カフェ
10月の初めに、大阪へ🎵

9月に友達と旅行に行く予定が私の体調不良で急遽中止、10月も同じ宿を押さえていたけれど同じ周期で体調不良になりそう、、と泣く泣くキャンセル。
せっかくの夏休みも体調が悪い時に取得することになり、ずっと家にいて楽しい事が何もなかった!とモヤモヤ。

10月に最近気になる韓国人俳優のファンミーティングがあるなぁ、でも体調がどうなるかわからないし、、と申し込まずにいた日が体調良さそう!まだ席取れるかな?!とチケットぴあをみると、リセール?とかいうのがあり並びの席で取れそう((o(´∀`)o))
迷いましたが、一人で行っても楽しくない(前に一人で行って痛感…)から母と一緒に行こうと2人分GET✨ちょっといたい出費でしたが、旅行もダメになったからこれくらいはいいや!と購入🤣


ファンミーティングの前に、何か美味しいもの食べに行こう〜と、ちょうどモンブランパフェが始まった『ショコラティエパレドオール』さんへ🍫

『ショコラティエパレドオール』さんは、昔一人で来たことがあったような、、とblogを見返したら2009年に訪問していました🤗その時は景色が全く見えない暗い席だった記憶がよみがえりました👏

今回は40分くらい待ち、景色が見える席に案内していただきました🙂



パフェ パレドオール オートンヌ 2023   2,596円 









ガトーセット 1,980円 和茶オペラ


パフェがチョコレート系だったからガトーは抹茶に💚抹茶のオペラなんて初めてかも😋
ホワイトチョコレートを使った抹茶クリームが濃厚で美味しい⭐




集合写真🌰💚




パフェの内容✨盛りだくさんのパフェで大満足♡


かなり贅沢で優雅なティータイム☕5,000円弱のお会計に横で母もびっくりして笑ってる。ご馳走さま〜と🤣

パフェを堪能して、さぁ会場へ移動〜🚃
ここでちょっとハプニング😱持ってきていた日傘がない💦どこかで忘れてきた…
全く記憶になく焦りましたが、この日は諦め翌日阪急電車に電話したら無事見つかりました👏


阪神電車に乗り福島まで。会場は「堂島リバーフォーラム」で17時開演。バタバタで到着しましたが間に合いました😅


キム・ヨンデのファンミーティングに行ってきました❤









司会はいつもTVで見てる韓流ファンにはお馴染みの古家正亨さん🎵
出て来られた時、皆拍手👏👏やった〜!古家正亨さんやぁ✨とテンション上がりました🤗


途中フォトタイムがあり、撮った写真📸遠い〜






スクリーンがあるけど実物は遠い💦




ヨンデのInstagramから📸
私はちょうどヨンデの後ろにいるはず(笑)

ファンミーティングが終わるとお見送りタイムがあり、最後間近でヨンデを見れて感動!会場を出てすぐにいたから驚きすぎて、キャーって言いながら手を振るしかできなかった😂しばらく興奮。

本当に楽しい楽しい時間でした♡


帰りは20時もすぎていたので、軽くうどんでも食べて帰ろうと阪急三番街の『兎麦』さんへ🥢









久しぶりに興奮した楽しい一日でした✨
キム・ヨンデって誰?あーあのドラマに出ていた人?くらいの母でしたが、楽しんでくれたようで良かったです👍

また誰かのファンミーティングに行きたいなぁ〜。できればハイタッチイベントがあるやつがいいなぁ😆



ポチっとクリックお願いしますm(_ _)m
↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 22, 2023 12:49:28 AM
コメント(0) | コメントを書く
[大阪*カフェ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.