000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

胃痛!イトマサのいわゆるチラシの裏

2009.05.05
XML
カテゴリ:マーケティング
出版社も、既存の書店も、顧客が何を欲しているかを理解していない。

グーグルもアマゾンも、
顧客一人一人が何を欲しているかを理解している。


勝ち目がなさすぎる。



ただ、書店にとっての救いは、立ち読み買い、があること。

家電だと、実店舗で商品を見るけど、買うのはネット、
みたいなことにはなりにくい少額商品である、ということか。






Last updated  2009.05.05 14:57:15
コメント(1) | コメントを書く
[マーケティング] カテゴリの最新記事

PR

Calendar

Favorite Blog

おもてなしレストラ… New! 中村晃一さん

みっちゃん おめで… New! にわとりのあたまさん

ライザップは経費で… 山田真哉さん

世界のエリートはな… Yoshihiro1105さん

選挙の結果 hirakawamaruさん

お仕事の日々 内野さん
すでんいいでれこ mizukinoぶんさん
アキハバラ的散財生活 たばきんさん
きゃらけん。 jungjungさん
【姫式・プリンセス… 姿勢美人デザイナー【ほしたま】桑野一哉さん

Rakuten Profile


チヤイムさん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
公主6167@ MBT この映画はいい作品かどうか。<a href=…
たばきん@ Re:大型テレビの普及が視聴率を下げる?(07/02) 25年ぐらい前にとある田舎で視聴率訪問調…

Category

Headline News

Shopping List

Archives

2017.11
2017.10
2017.09
2017.08
2017.07

Freepage List


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.