129650 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

GF-T1S16L4

GF-T1S16L4

Freepage List

Calendar

Category

Recent Posts

2007/11/06
XML
カテゴリ:ハマってる話
ホント、今日の日を心の支えに耐え忍んでいました。

しばらくはカップリングの『君色』と共に、
繰り返し繰り返し心に染み込ませるコトになりそうです^^
コブクロの曲は、聴けば聴くほど好きになっていくんですよね。
この曲達も、そうなるでしょう。

しかも!

俺の大好きなアルバム『Root of my mind』の一曲でもある
『赤い糸』がライブヴァージョンで入っている~。

さてさて、いつも通りPCへ落とし込んで部屋で楽しませてもらいますか!
CDは車の中へ持ち込みます^^

001.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/11/06 11:26:48 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.