460730 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニッポンのオッさんがいろいろ運動やってみたことのご報告

ニッポンのオッさんがいろいろ運動やってみたことのご報告

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちょり(NO連合1号)

ちょり(NO連合1号)

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2018.06.26
XML
rblog-20180624225522-00.jpg

少し前にシンガポールに用事があったので、
隙間の早朝にマリーナエリアを2周ほど。
マーライオンやマリーナベイサンズがあるとこです。

しかし早朝なのに暑かった。当たり前ですが。

ホテルから当てずっぽうで海の方へ移動し、
湾沿いの道へ。
数名走ってる人いましたね。

はい、そしてマーライオン。
rblog-20180624225522-01.jpg
分かりますか。
右側で工事の養生されてるの。
私は何度か来て見たことがあるのでよかったですが、
初めてだとガッカリですね。
ただでさえこんなものかと思うかもしれないのに・・・

マリーナベイサンズはこれです。
rblog-20180624225522-02.jpg
最近も某二ヶ国首脳会談ありましたね。
朝焼けが綺麗だった。

暖かかったのもあってか、
道沿いのベンチに寝てるおじさんが沢山いました。
治安も悪くなさそうだから大丈夫なんですかね。

2周でホテルまで合わせて10km程度、
ただ、暑くて非常にキツかったです。
やはり少し寒いぐらいが快適に走れますね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.06.26 18:23:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.