460948 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニッポンのオッさんがいろいろ運動やってみたことのご報告

ニッポンのオッさんがいろいろ運動やってみたことのご報告

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちょり(NO連合1号)

ちょり(NO連合1号)

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2018.10.27
XML
rblog-20181027225135-00.jpg

出張その2です。
パリからミュンヘンに移動して、
昔住んでた町、ロイトキルヒへ。
日本の方はほとんど知らないであろう、
バリバリの田舎町です。

南ドイツのアルゴイ地方というところにある、
人口多分2万人ぐらいのところ。
仕事の関係で2年ちょっと過ごした町、
約6年ぶりに訪れました。

昼間車から見た限りでは何も変わってない感じ。
でも、朝から晩まで業務なり飲み会なりあるので、
自由時間はやはり早朝。

10月末のドイツは当然寒く、
早朝なんてすでに10℃を切ってましたが、
上下タイツ&半袖半ズボンで小雨の中を走っときました。

rblog-20181027225135-01.jpg
出張の時も駐在の最初も止まってたホテルからいざスタート。

rblog-20181027225135-02.jpg
せっかくなので町の端っこまで移動してから散策することにしました。

rblog-20181027225135-03.jpg
rblog-20181027225135-04.jpg
古くからある町中心部への入り口は何個かあるのですが、
どこにも謎のオブジェあり。

謎のオブジェといえば、お店の前や市役所前にも。
rblog-20181027225135-05.jpg
rblog-20181027225135-06.jpg

この町は某有名ドイツ菓子屋さんが修行していたパン屋さんもあったりします。
rblog-20181027225135-07.jpg

町の裏手の山は流石に暗くて途中で断念。
rblog-20181027225135-08.jpg

そんなこんなで町を一周し、かつての勤務先の工場へ。
新しくデカくなってました。
rblog-20181027225135-09.jpg
全然見えませんが。

写真のピントはどれもイマイチですが、
家族と過ごしたあの日々の思い出は楽しかったことも辛かったことも鮮明に覚えています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.03.24 22:03:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.