449798 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニッポンのオッさんがいろいろ運動やってみたことのご報告

ニッポンのオッさんがいろいろ運動やってみたことのご報告

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちょり(NO連合1号)

ちょり(NO連合1号)

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2022.07.09
XML
月末の富士登山競走に向けて練習しないと、と思いつつ、先週の疲れもまだあるし、暑いしあまり時間ないしということでジムに行くことにしました。

今日は都立大学駅からすぐのとこ。


朝8時前に行ったら貸切状態でしたね。

せっかくなので少しだけマシン使いました。
チェストプレス、ショルダープレス、ラットプルダウン、シーテッドロウ。どれも負荷かなり低めで。
ショルダープレスやると両肩に痛みがありました。四十肩かもしれません。

そしてトレッドミルへ。

ヒルクライムモードで最初はレベル10で速度7.5km/h60分設定。富士登山競走の5合目までの15キロ2時間で行く想定。
終えてみるとあまりキツくもなく水分補給しなくても大丈夫だったので、レベルMAXの20で再チャレンジしてみると傾斜がかなりキツく、20分弱で心が折れてやめてしまいました。

ちょっと悔しかったのでバイクも少しだけやっておきました。

こちらもヒルクライムモードでレベル12これまたMAX 25の半分弱設定。40分ほどマイペースで漕いで終了。

そんなこんなで今日の運動はこんな感じ。冷房の効いたジムでしたが汗をしこたまかきましたね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.07.09 16:37:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.