451329 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニッポンのオッさんがいろいろ運動やってみたことのご報告

ニッポンのオッさんがいろいろ運動やってみたことのご報告

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちょり(NO連合1号)

ちょり(NO連合1号)

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2024.01.14
XML
いやぁ、まいりました。
なんとなく体が重いようなズボンが余裕ないような、
年明けで少し違和感を持ってましたが、
久々に体重計に乗ったらベストより5キロ近く増えてました。

これはいかんと思い、朝走って午後ボクシングかと思ってましたが、朝寒いし眠いしで起きるの遅くなって断念。
昼食後にランだけやることにしました。
コース的には江戸城の鬼門裏鬼門を攻めたかったですが、時間とお金の効率を考えて近場に変更。
無難に多摩川沿いを行くことにしました。

そういえば最近あまり河口側に行ってなかったような気もしてとりあえず丸子橋まで行って橋を渡り、河口側に向かいながら橋があったら渡る作戦でスタート。

スタートは丸子橋。

マイペースで河口側に向かいます。いつものコースなので写真は全然撮ってません。

3キロぐらいでガス橋。片側の歩道が工事中で通れないのでご注意を。


また3キロぐらいで多摩川大橋。


次の六郷橋まではクネクネもあってかちょっと長めの4キロぐらいかな。


次の大師橋までは体感では少し長い気もしましたが、やっぱり3キロぐらいだったようです。

結構長いのと風が強いと大変な感じです。

そしてラストは新しい多摩川スカイブリッジ。ここまでが1番短くて3キロないと思います。

そして河口に近いので幅も広め。自転車と歩行者の通路がちゃんと分けてあるのがポイントです。

で、スカイブリッジを渡った後は、往路と反対側の堤防の上をひたすら行って橋も渡って丸子橋まで帰着。
ちょうど30キロぐらいです。橋と橋の間が大体3キロ×5本で15キロみたいな分かりやすいイメージですね。
橋を渡る距離を考えるともうちょい違うかもしれませんが。

今回のコースはこんな感じです。

一応、ハシゴ状ということで・・・

多摩川沿いを河口方面に進むと佃煮屋さんや釣り船屋さんなんかがありますね。
昔ながらの技術で頑張ってくれているんだと思います。

また、スカイブリッジのすぐ横の羽田空港から中標津空港まで行く便と宿泊が含まれてるのをふるさと納税で発見しました。
北海道旅行をご検討されている方はいかがでしょうか。


【ふるさと納税】ANA航空券 通年利用 補助券 30,000円分 羽田空港 中標津空港 往復 ANA 宿泊付き 1泊 北海道 旅行 チケット 北海道旅行トラベル 宿泊 観光 ふるさと納税 中標津町 中標津 【23003】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.01.14 18:59:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.