325482 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

癒しとストレスフリーのSwitch On!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.24
XML
カテゴリ:Golf練習記録


リフレクソロジーの学校に行くようになって、

少々、頭の中が忙しい
 ぽっ

ブログの更新も滞っていましたね・・・ショック



合間、合間に、ゴルフの練習を入れて、

それが案外、息抜きになっているのを感じています 
大笑い



CIMG3934.jpg



リフレクソロジーになるために、

いまの会社を1月末で辞めることにしました。



考えてみると、この不況下に・・・と、

少々、不安もありますが、


いまだ!これだ!というものに、出会えた衝撃は、

そうした環境を吹き飛ばすものと信じています。

現に、これまでもそうだったから 手書きハート




そんな会社のグランド脇に、

立派なアプローチ練習場があることを

初めて知った今年の夏 びっくり

昼休みにお弁当を素早く食べて、

張り切って、せっせと練習していたときも

ありました。あの時は ゴルフ

たしかにアプローチの状態が良くなったっけ。




CIMG3936.jpg  CIMG3935.jpg 




間近に迫った退職に、会社や仕事を惜しむ時も、

その風景に、ゴルフのことが入ってくる、この事実 ひらめき


ちょっとした驚きです ひらめき







新しいアイアンとドライバー、

双方の調子がギッタンバッコンのシーソー状態で、

まだまだしっくりきません。。。失敗

年内にラウンド行きたかったけど、

間に合わない!

来年、気持ちを仕切りなおして行くべきかなぺろり




 





「ロハス」とは、
Lifestyle of health and sustainabilityという英語の略。
「健康と持続可能な社会に配慮したライフスタイル」の意。

アメリカ生れの造語です。

ロハスなライフスタイルとは、
「安ければいい」 「効率がよければいい」
という従来型の選択基準とは異なり、
「それは、自分や他人のカラダに悪い影響を与えないものか?」
「それは、地球環境にとってマイナスにならないものか?」

をまず考え、それによって消費や行動を選択していくものです。

そもそも、「健康」と「地球環境」は切り離せないもの。
自分と他の生命体が暮らす「地球」がボロボロで
自分だけ健康なんて、あり得ないですもんね。




みなさん、今日も笑顔溢れる 快適な一日を 目がハート

更新していますひらめき

ロハスライフ

季節のオススメ


↓ 応援のクリックをお願いしますm(__)m!!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.24 14:27:53
コメント(2) | コメントを書く
[Golf練習記録] カテゴリの最新記事


Category

Calendar

Comments

末松 義範@ Re:風水的、七夕の過ごし方♪(07/05) お家にお金が入りますように、 私に健康を…
clover+@ ☆pantsさん どうも頭が堅物なところがあって、うがっ…
pants@ Re:亀田のボクシング(05/08) 挑戦者を選ぶ権利はたしかチャンピオンに…
clover@ ☆pantsさんへ サイバーエージェント観戦されたんですね…
pants@ Re:女王 不動さんの復活!(05/02) こんばんは。 サイバーエージェント観戦…

Profile

clover+

clover+


© Rakuten Group, Inc.