1216032 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつもコルナゴ修行中!!

いつもコルナゴ修行中!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ドロケ

ドロケ

カテゴリ

サイド自由欄

  ヒルクライムレース結果
 
2011年 
 4月ツールド八ヶ岳
 タイム 1時間27分05秒 カテゴリー別 57/139位

2012年
 4月ツールド八ヶ岳(天候不順でハーフコース)
 タイム 46分29秒   カテゴリー別 23位

2013年
 4月ツールド八ヶ岳
 タイム 1時間20分52秒 カテゴリー別 29/160位

 6月マウント富士ヒルクライム
 タイム 1時間14分12秒 カテゴリー別 49/910位 
  総合 217/5057位 山岳スプリット 185/5068位

2014年
 4月ツールド八ヶ岳
 タイム 1時間21分40秒 カテゴリー別 34/141位

 7月wiggle東京ヒルクライム(OKUTAMA stage)
 タイム 39分09秒  84/391位


ロードバイク収納に激しくお勧めな一品。 是非使ってみてください。
ロードバイクを格安で収納!!ブログ記事

フリーページ

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

お気に入りブログ

5年ぶりにキャノンボ… 酔猫庵さん

2024/10/14:ヤビツ遂… バスプリンさん

気ままな老~ライダー 八宝2012さん
青猫の道草日記 ぶるーきゃっと!さん
お父さんは忘れん坊… わすれんぼ父さんさん

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

楽天カード

2009年10月12日
XML
白石峠・・やっと本日挑戦することができましたスマイル

白石峠だけでなく、今回は一年間の総決算として、峠を7つくらい制覇(かなり無謀)すべく、気合を入れて出発いたしました(朝6時)ぐー

ウェザーニューズでは、南風で6m。「よし、荒川サイクリングリードだ。」

しかし、荒川に着いてみると北風・・なんで?わからんまああ、しょうがない。

荒川サイクリングロードは、入間大橋まで。ここからは入間サイクリングロードを走ります。

入間大橋。ここがサイクリングロードの始まりです。
入間大橋

実は・・・初めてです。入間サイクリングロード・・・何回も間違えて砂利道はいちゃった・・

何とか終点に到着。
入間サイクリングロード終了

あれれ反対からみるとここが出発点。(あたりまえ)

ここから越生方面に向かいます。

途中多くのローディーを見かけました。みんないい筋肉している目
おそらくみんな白石峠行くんだね。

越生付近
越生町周辺

ここから白石峠に向かう道もあるらしいけど(わからない)、毛呂山まで突き進みます。
そして白石峠アタック!!

なかなか厳しいね・・・

道路には多くの木々が散乱していて気を使います。体調も80%くらい。うううきついよー。
心拍数は170を記録。夏に上ったら、暑さとこの上りでもっと辛いかも・・

でも途中の景色はいい
白石峠中腹

結構みんな苦しんでる・・・ノーマルクランクなため私がごぼう抜きウィンク!!(3人だけど)

そして・・・ついたあ泣き笑い 
白石峠

結構激坂たくさんありました。和田峠の次に大変かも。


頂上には多くのローディーがいました。みんなつらそうです・・

ここから秩父方面に向かいますが、途中には秩父を見下ろす絶景が・・
秩父を見下ろす絶景

途中定峰峠を通ったはずですが見落としちゃいました・・・

秩父までは、ほとんど下りか平地で楽ちんです。うっしっし

とちゅうで ポカリ補給。  おっとこんないい自動販売機が。500mlで120円!!泣けますなぁ泣き笑い
ポカリ大量

秩父では、昼食(回転寿司)をとりました。さてここからが峠切りです。
国道299号線に向かいます。

秩父を後にする交差点にて。一応秩父に着た証拠です。
秩父神社

実は、ここからが本番でしたびっくり・・・死ぬぞ

続く・・・・

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月12日 22時40分44秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X