765054 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あそぶきもち(五十路親父とJr.の自転車パワートレーニングでもがく)

あそぶきもち(五十路親父とJr.の自転車パワートレーニングでもがく)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 31, 2014
XML
カテゴリ:トレーニング
日曜日は雨でチーム練なし、ローラーも気持ちが集中できず流して終了

月曜日
ローラー:メディオ(L4)260W以上10分2回

UP:150Wで10分:途中220Wで1分調子はまずまずか

1回目:10分
 最大ペダリング・パワー:351.1[W](5.8W/kg)
 平均ペダリング・パワー:297.7[W](5.0W/kg)

 インターバル:8分

2回目:10分
 最大ペダリング・パワー:297.1[W](4.9W/kg)
 平均ペダリング・パワー:263.4[W](4.4W/kg)

 インターバル:10分

 L3:8分
 最大ペダリング・パワー:241.5[W](4.0W/kg)
 平均ペダリング・パワー:209.5[W](3.5W/kg)

ローラー部屋の気温20℃になった、半パンで扇風機全開でも汗が止まらなくなってきた、扇風機2号(工業扇風機)始動準備!

仕事が若干忙しくなってきた、帰りの時間が定まらない、9時過ぎるとローラーやりたくなくなる、朝までに回復が全く追いつかなくなるから。

がんばっていきましょう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 1, 2014 10:28:33 AM
コメント(0) | コメントを書く
[トレーニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X