2432442 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cookie Freak

Cookie Freak

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

人間辛抱@ Re:ブログ移転★ありがとうなのだぁ!!(04/13) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
トニー@ ★みー ですさんへ みー ですさん >今頃,こちらにまで失礼…
みー です@ Re:うるかすは津軽弁か?(03/31) 今頃,こちらにまで失礼いたします。 「…
ラムダ@ Re:ブログ移転★ありがとうなのだぁ!!(04/13) †送ったので届いたら渡してね (゜゜へ
トニー2001@ ★車好きさんへ 車好きさん > 宮崎県に住んでるものです…

フリーページ

プロフィール

トニー2001

トニー2001

カテゴリ

October 30, 2007
XML
カテゴリ:青森旅

今日のお話は、
「【青森旅】恐怖★不動公園の紅葉」の、
最終編です。

10月26日に第一話、28日に第二話ときて、
今日が、その最後のお話なのですが、

第二話を書き終えた後、
スピリチュアルの江原さんの番組を見ましてねぇ。

この続きを書いてよいものか、
正直、迷いました。

トニーの文章は、
読みようによっては、
不謹慎ですからねぇ~

でも、いつも通りのトニー調で、
書かせていただくことにいたします。

途中、見ようによっては、
ちょっと変な写真が入るかもしれませんが、
苦手な方は、見ないように、お願い申し上げます。

はじめに、お断りしておきますが、
今回の【青森旅】は、
あくまで、紅葉の穴場を探して、
不動公園に向かったのでございまする。

廃墟を訪ねる旅ではなかったんですよぉ。

それが、気がついてみますと、

1人きもだめし状態になっちゃいましたぁ!!


それでは、お話を始めることにいたしましょう。


小さなキャンプ場跡らしき所に着いたころには、
辺りも、だいぶ暗くなっていました。

先を行くべきか。

道の先を見てみますと、
もうちょっとだけ、
進んでみたくなるから、不思議です★恐いんですけどネ

誰かが、
「もう、ちょっと、行こうよ♪」って、
言っているような気もしました。

先に進むことにしました。

ここからの道は、
小さなアップダウンがあり、

途中には、
木が行く手をふさぐように生えていたりして、
ちょっとだけ、難儀しました。


kifusagu


相変わらず、
時折、キーーー、キーーーという、
何かの鳴き声が響きます。

なんだよぉ。。。

そんなに恐いんだったら、
先に進まなければ、いいんですけどね☆

その時!!!!

ズル…

バサバサバサバサ…

ひぇ~!!!!

↑何のことか、わかりませんよね♪

最初の「ズル」ってのは、
下り道で、こけのはえた石に足をすべらせたのです。

もうちょっとで、こけそうでしたので、
ヒヤヒヤしました。

こんなところで、
足をくじいたら、洒落(しゃれ)になりません。

左側は、ちょっとしたガケになっていましたし。。。

その後の「バサバサバサバサ」ってのは、
わたしの声に驚いた水鳥たちが、
いっせいに、飛び立った音です。

最後の「ひぇ~!!!」は、
トニーの心の声です。

トニーは、思いましたね。

これは、
「これ以上、行ってはならん」ということなんだな★と。

…正直申し上げて、
「がまんの限界!!」でもありました。

もうこれ以上、
恐怖感に耐えられず、
もと来た道を引き返すことにしました。

もぉ帰るとなったら、
一刻も早く、この場所を離れたくなりまして、
急ぎ足で、引き返しました。

先ほどの、キャンプ場跡らしき所に着きました。

お♪ やっぱり♪

傍らに、半分、はげかかってはいましたが、
「キャンプ場」と書かれた杭(くい)が立てられていました。

やっぱり、キャンプ場だったんだ♪

一応、写真を撮っておこうっと♪

パシャ★

あれ? 変だな…

この時、撮れた写真が下の写真です★


camp2


「キャンプ場」の杭は撮れたのですが、
背景のキャンプ場が、真っ暗…なのです。

見た瞬間、ちょっとだけ、ゾッとしました。

だって、肉眼で見ますと、
まだまだ明るく、
ちゃんと、見えているんですよぉ…

いやいや、たぶん!! わたくし、
カメラのことはわからないのですが、
何か、技術的な理由があるんですよぉ。。きっと。。

それはいいんですけれども…

画面左側の上の方に、

白い丸が写っているでしょ。。

これは…

これも!! おそらく!!
カメラの技術的な何か原因があるんですよぉー!!!

まさか、オーブじゃないよぉねぇ…

まさか、ねぇ…

ちなみに、「オーブ」と申しますのは、
霊的な球体のこと。

霊的なエネルギーが、白い丸になって、
写真などに、写りこむようなことがあるそーです。

この白い丸は、子供なのかもしれない…

6歳ぐらいの男の子だ…

お父さんと、はぐれてしまって…

わたしのことをお父さんだと思って…

いやいや!!

いやいや!!!

そんなことは、ない!!

断じて、ないっ!!

…もしかしたら、そうかもしれないので、
一応、ここで、合掌しておきます。

お騒がせして、ごめんね★合掌

ともかく、一刻も早く、
この森を抜けなければ…

誰かが後を追ってくるような想像に、
ザワザワしながら、なんとか、
ダムにかかる赤い橋のところまで、
たどりつきました。

ほっ…


akahashi


とんだ紅葉狩りだったな…

帰路につこうとして、
最後にもう一度と、後ろを振り返ると、

先ほどまで、わたしがさ迷っていた森の上には、
小さな丸いお月様が、ぽっかりと、顔を出していました。

美しい、秋の風景でした。


morinotsuki2


★エピローグ

実は、

リアルトニーは、

穴場の紅葉を見に不動公園に行った、
今月25日以来、

消息をたっていて、

ブログだけが、

毎晩、更新されているのだとしたら…



…こわいですよね♪

でも、それは、ない★ご安心を~

お店に行けば、ちゃんと、いますよぉー♪

たぶん、ね★


※「不動公園」
 現在の新しい地図に、その記載はありませぬ。




↓応援していただける方は、ぽちっとな♪


人気ブログバナー青

treview


ありがとうございます。感謝感謝。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 30, 2007 10:42:47 PM
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X