2414370 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cookie Freak

Cookie Freak

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

人間辛抱@ Re:ブログ移転★ありがとうなのだぁ!!(04/13) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
トニー@ ★みー ですさんへ みー ですさん >今頃,こちらにまで失礼…
みー です@ Re:うるかすは津軽弁か?(03/31) 今頃,こちらにまで失礼いたします。 「…
ラムダ@ Re:ブログ移転★ありがとうなのだぁ!!(04/13) †送ったので届いたら渡してね (゜゜へ
トニー2001@ ★車好きさんへ 車好きさん > 宮崎県に住んでるものです…

フリーページ

プロフィール

トニー2001

トニー2001

カテゴリ

November 18, 2009
XML
テーマ:私のPC生活(7399)
カテゴリ:ブログ・web

人気ブログバナー青 ←1日1クリック♪ 応援☆いつもありがとうなのだ☆

昨晩放送の
日テレ系「踊る!さんま御殿!!」の番組冒頭で、
さんまさんが若手のお笑いグループ「東京03」に、
いきなり意味不明の話を振りました。

わたくし、録画して観ているもので、
二度繰り返して観たのですが、

どうも、この秋に放送された、
TBS系の「オールスター感謝祭」の中で、
司会の島田紳助さんが東京03を…本番中に…
ドツイた?暴行を…?
…よくわからないのですが、
そのようなことがあったらしいのです。

わたしも、その「オールスター感謝祭」、
飛び飛びで見ていたのでありますが、
そのようなトラブルがあったことには、
気づきませんでした。

「踊る!さんま御殿!!」の中では、
その後、さんまさんが、
紳助さんと東京03の間に入って、
その時の状況を説明、
うまく収めた格好になりました。

しかし…

何があったんだろう?

気になるじゃないですかぁぁ!!

…って、単なる野次馬根性なんですけどね…ぽりぽり。

こんな時、

Yahoo!とかGoogleとか検索エンジンって、

便利ですよねぇ~!!

すいませぬぅ。重ねて、すいませぬぅ。

野次馬根性丸出しでぇ!!

もぉー、番組を一時停止しまして、
トニー、早速、調べてみましたよぉ。

Yahoo!トップページの検索窓に
「東京03」って入力してEnterキーを押しますと、

関連のキーワードが下に出てくるじゃないですか。

まぁ…出てくる出てくる。

「東京03 島田紳助」
「東京03 島田」
「東京03 事件」
「東京03 伸介」
「東京03 感謝祭」
「東京03 動画」
「東京03 紳助」
「東京03 しんすけ」
「東京03 紳介」

いやぁ…これって、全部、その事件絡みでしょ?

わたしばかりでなく、
野次馬…失敬。興味を持たれた方は、多かったと見えます。

インターネットがなかったころは、
身近に知っている人がいなければ、
結局わからずじまいで、イライラ…
…なんてこともあったかもしれませんが、

Yahoo!とかGoogleとか検索エンジンって、
ほんと、便利ですよねぇ~♪

ま、虚実、入り混じっているとは思いますが…

たいていの疑問は、解決できますものね★

…って、みたび、すいませぬぅ。

野次馬根性、丸出しで…

ちなみに、この事件、
web上では、かなり大きな波紋を呼んでいたようで、
例えば、紳助さんを擁護する発言を自身のブログで行った、
オール巨人さん。
その巨人さんのブログ、炎上したって言うじゃないですか。。。

それで、紳助さん、巨人さんのお友達でもあるさんまさんが、
火消しに一役買ってやろう!!
…ってことだったんでしょうなぁ。
あの番組冒頭の唐突な絡みは。

もしも、この「東京03、紳助事件」、
詳細が気になる方は、

Yahoo!とかGoogleで、検索してみるといいですよぉ♪



↓ぽちっと、盛り上げてくだされぇ~♪
↓応援お願いなのだ☆


人気ブログバナー青


ありがとうございます。感謝感謝。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 18, 2009 10:39:42 PM
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.