2418041 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cookie Freak

Cookie Freak

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

人間辛抱@ Re:ブログ移転★ありがとうなのだぁ!!(04/13) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
トニー@ ★みー ですさんへ みー ですさん >今頃,こちらにまで失礼…
みー です@ Re:うるかすは津軽弁か?(03/31) 今頃,こちらにまで失礼いたします。 「…
ラムダ@ Re:ブログ移転★ありがとうなのだぁ!!(04/13) †送ったので届いたら渡してね (゜゜へ
トニー2001@ ★車好きさんへ 車好きさん > 宮崎県に住んでるものです…

フリーページ

プロフィール

トニー2001

トニー2001

カテゴリ

March 1, 2010
XML
カテゴリ:スポーツ

今日は、久々、8時間以上寝ました。

わたくし、
普段は睡眠時間5時間ほどですので、
かなりの睡眠量でございまする。

昨晩は睡魔に勝てず、
風呂にも入らないまま!!
少し横になって録画していたテレビを観ようとしたら、
その瞬間に眠ってしまったようでした。

ここのところのオリンピック観戦で、
かなり睡眠不足になっていたものと思われます。

でも、今回のオリンピックは、
睡眠時間を削ってまで観る価値はありましたねぇ…

感動をたくさんいただきました。

印象深いオリンピックでした。

よかった。

そんなオリンピックも、今日で、終わり。

盛り上がった大会だっただけに、
祭りのあとの寂しさもひとしおでございます。

なんだか、ざひしーーーー!!!

今日、テレビでは、
バンクーバーオリンピックの総集編みたいなのを
やっておりましたけれども、

オリンピックに出るほどの選手には、

また、オリンピックほどの大舞台には、

ドラマがあるものだなぁ…

…と改めて思いました。

しかし、「オリンピック」というのは、
素晴らすい祭典であります。

「代理戦争」だなんてぇ、
物騒なことを言われる方もいらっしゃいますけれども、

国の違いを超えて、
1つになれる素晴らすい祭典だと、
トニーは、改めて思いましたよぉ。

世界平和につながる祭典だとね☆

ああ…

終わっちゃったか。

さびしぃーーーー!!



↓ぽちっと、盛り上げてくだされぇ~♪
↓応援お願いなのだ☆


人気ブログバナー青


ありがとうございます。感謝感謝。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 1, 2010 10:06:22 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.