2414336 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cookie Freak

Cookie Freak

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

人間辛抱@ Re:ブログ移転★ありがとうなのだぁ!!(04/13) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
トニー@ ★みー ですさんへ みー ですさん >今頃,こちらにまで失礼…
みー です@ Re:うるかすは津軽弁か?(03/31) 今頃,こちらにまで失礼いたします。 「…
ラムダ@ Re:ブログ移転★ありがとうなのだぁ!!(04/13) †送ったので届いたら渡してね (゜゜へ
トニー2001@ ★車好きさんへ 車好きさん > 宮崎県に住んでるものです…

フリーページ

プロフィール

トニー2001

トニー2001

カテゴリ

March 16, 2010
XML
カテゴリ:ブログ・web

お昼ごろだったと思います。

ちょうど焙煎も佳境に入ろうかという、
ちょうどその時に、とあるご婦人がお店のドアを開けました。

(新規のお客様だぁ!!)←トニー心の声。

焙煎の方も気になりましたが、
いそいそとカウンターの方へ行きますと、

そのご婦人、

真顔で、

「金太郎です」

…と、おっしゃいました。

なぬ!!

いきなり、金太郎です…って。。。。

あの…マサカリかついだ金太郎…?

ちょうど、その時、焙煎中で、
若干テンパリぎみだったもので、
頭が働かず…

一瞬、どう応じて良いものやら、
とまどったのですが、

その「金太郎」さんが、
何やら、袋の中から取り出そうとされた時、

ピピン!!

…ときやしたぁ!!

ああ!!

金太郎先生!!

青森にお住まいのブログのお友達で、
手づくりの人…金太郎先生!!

「金太郎」というのは、本名ではなくて…
本名だったら、マジヤバイ…感じなのですが…
「金太郎」さんとは、ハンドルネームなのですね♪

ちょっと、ビックリいたしやした。

金太郎先生は、
いろいろなモノを手づくりされている方なのですが、
このたび、トニー珈琲店(仮)に、
かわいいドール(人形)を持ってきてくれやしたぁ~♪

ありがとうございまする☆泣

クララ

早速、名前をつけました。

名前は、「クララ」といいます♪

「…といいます」というのも、
変な書き方ですが…変に思わないでくださいね。

この人形が、しゃべったのです。

「名前は、クララといいます」

あ、こんなこと書いたら、
ほんとに変な感じになっちゃいますね。

前言、少しだけ訂正いたします。

その人形が、
「名前は、クララといいます」
と、しゃべったような気がしたのです。

「クララ」といえば、
「アルプスの少女ハイジ」のお友達ですが、

こちらの人形は、
あのアニメのクララと違って、
ちょっとお転婆な感じがします。

なんたって、
コーヒーカップの中に、
入っちゃってますからね!?

金太郎さん!!

あらためましてぇ、ありがとうございましたぁ!!


(関連ブログ)
「金太郎のブログ」

金太郎先生は、このほど、
箱ショップ「コーヒーミルク」をオープンされましたが、
それにつきましては、まだ、わたくし、行っておりませんので、
行きましたら、あらためてリポートさせていただきやす☆



↓ぽちっと、盛り上げてくだされぇ~♪
↓応援お願いなのだ☆


人気ブログバナー青


ありがとうございます。感謝感謝。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 16, 2010 10:16:35 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.