2413796 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cookie Freak

Cookie Freak

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

人間辛抱@ Re:ブログ移転★ありがとうなのだぁ!!(04/13) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
トニー@ ★みー ですさんへ みー ですさん >今頃,こちらにまで失礼…
みー です@ Re:うるかすは津軽弁か?(03/31) 今頃,こちらにまで失礼いたします。 「…
ラムダ@ Re:ブログ移転★ありがとうなのだぁ!!(04/13) †送ったので届いたら渡してね (゜゜へ
トニー2001@ ★車好きさんへ 車好きさん > 宮崎県に住んでるものです…

フリーページ

プロフィール

トニー2001

トニー2001

カテゴリ

December 6, 2010
XML
カテゴリ:お店探訪

トニーは究極の晴れ男…

…のはずなのに、

歳のせいでしょうか。

その神通力にも陰りが見えます。

寄る年波には勝てないということか…

ううぅぅんにゃっ!!

けっして、そんなことは、なぁ~い!!

弱気になっちゃいかん!!

いかん…腹減り腹。

腹が減っていると、
弱気になっていけませんな。

「コナコナバスケット」でボールドーナツを食べたものの、
昼食はとれずで…時折激しく降る雨の中を築地駅へと向かう途中、
「食べログ1位」という黒板が目に入りました。

ただ、このお店、少し変わっておりましてね。

「食べログ1位」のタイカレーが食べられるようなのですが、
食べログ1位のお店ではないんであります!?

黒板

そこがプチ気になりまして、
また、かなり腹減り腹だったもので、
そのプチ不思議なお店に入ってみることにしました。

「select cafe Lino」
中央区築地6丁目4-5

Lino外観

セレクトカフェ?

セレクトショップ的な…カフェなのかな?

もちろんオーダーしましたのは、
「食べログ1位のタイカレー」
「タイグリーンカレー」であります。

お値段は、単品だと700円也、
ドリンク・サラダ付きで、880円也。

わたしは、ドリンク・サラダ付きを注文。

タイカレー

お味は…

看板に偽りなし!!

文句なくうまいタイカレーでございました。

満足満足♪

やはり、このお店、
セレクトショップ的なメニューを出しているようです。

先の「タイカレー」は、
神奈川県のタイカレー屋さん「イムイエム」仕込みの
ものらしいですし、

また、このほかでも、
「横浜中華街から取り寄せの」…
本格中華も、食べられるようでございました。

いやいや…

ひとのふんどしで…いやいや。

そう書くと、感じが悪くなりますので…

決して、批難しているわけではございません。

その手があったか!!

むしろ、すごいと思いましたよぉ。

セレクトショップ的な発想の飲食店!!

…って、かなり斬新じゃありませんか?

こういうお店は、
東京よりも、地方でやったら、
おもしろいと思いました。

ありかも!!

ね?




↓ぽちっと、盛り上げてくだされぇ~♪
↓応援お願いなのだ☆


人気ブログバナー青


ありがとうございます。感謝感謝。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 6, 2010 10:06:37 PM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.