2414344 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cookie Freak

Cookie Freak

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

人間辛抱@ Re:ブログ移転★ありがとうなのだぁ!!(04/13) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
トニー@ ★みー ですさんへ みー ですさん >今頃,こちらにまで失礼…
みー です@ Re:うるかすは津軽弁か?(03/31) 今頃,こちらにまで失礼いたします。 「…
ラムダ@ Re:ブログ移転★ありがとうなのだぁ!!(04/13) †送ったので届いたら渡してね (゜゜へ
トニー2001@ ★車好きさんへ 車好きさん > 宮崎県に住んでるものです…

フリーページ

プロフィール

トニー2001

トニー2001

カテゴリ

December 17, 2010
XML
カテゴリ:ブログ・web

昨日、
「できる100ワザ ツイッター」という本を買ってきました。

で、

本を見ながら、さきほど、
アカウントを作成いたしやした。

ちなみに、
ユーザー名は、
「tonymiura」です。

さて。

………

さて。

………

ウンともスンとも言いませんなぁ。

何も始まりませんなぁ。

むむ。

イマイチ、ツイッター、
意味がわかっていないトニーなのでありました。

さぁ!!

つぶやくぞぉー!!

ついに!!

この時がやってきましたぁ!!

First tweetは、

「ツイッターなう!」

いやぁ…

「なう」…って、一度、使ってみたかったんですよねぇ~♪

で、

「ツイッターなう!」

でも、待てよ。

「なう」…って、
こういう使い方していいのかな?

変じゃないかな?

いやいや、待て待て。

そもそも、今、ツイートしても、

もしかして、

誰の目にも触れないんじゃないかな?

…と、何も動かないツイッターの画面を見ながら、
疑問と不安が、徐々に、渦巻いていくのでありました。

トニー。

とりあえず…

何もできずに、ログアウトしましたとさ☆

…というわけで、今、
本の続きを読み始めたところでございまする。

本によりますと、
「まずは、知り合いからフォローしよう」とあり、

「いつも読んでいるブログの作者をフォローしよう」

ふむふむ。

ところで…

「フォロー」…って、何?

いやいや、なんとなくは、わかっているんですよぉー!!

トニーだって、

いくらトニーだって、そのぐらいは知って…

すいませぬ。

知ったかでした☆

…というわけで、前途多難な雰囲気も漂ってまいりましたが、
みなさまの中で、ツイッターをされている方がいらっしゃいましたら、
差し支えなければ、ユーザー名をお教えくださいましー☆

「ユーザー名」で、いいのかな?

「ユーザー名」がわかれば、
「フォロー」とやらもできるのかな?

むむ。

………

ところで、つかぬことをおうかがいいたしまするが…

「フォロー」すれば…

画面、動きます?



↓ぽちっと、盛り上げてくだされぇ~♪
↓応援お願いなのだ☆


人気ブログバナー青


ありがとうございます。感謝感謝。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 17, 2010 10:12:07 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.