2414312 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cookie Freak

Cookie Freak

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

人間辛抱@ Re:ブログ移転★ありがとうなのだぁ!!(04/13) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
トニー@ ★みー ですさんへ みー ですさん >今頃,こちらにまで失礼…
みー です@ Re:うるかすは津軽弁か?(03/31) 今頃,こちらにまで失礼いたします。 「…
ラムダ@ Re:ブログ移転★ありがとうなのだぁ!!(04/13) †送ったので届いたら渡してね (゜゜へ
トニー2001@ ★車好きさんへ 車好きさん > 宮崎県に住んでるものです…

フリーページ

プロフィール

トニー2001

トニー2001

カテゴリ

October 27, 2011
XML
カテゴリ:ブログ・web

ご存じの方も多いとは思いますが、
わたくし、年齢…28歳…

…ということにしております!!

web上では!!

多少良心が痛みますので、
「web年齢28歳」と称したりしております。

そんなわたしにとっては、
由々しき事態が判明いたしましたぁ!!

さるお方のブログを読んでおりましたら、
知らぬ間に、年齢層…実年齢層が公開されてる!!
…というじゃありませんかぁ~!!

まさか!!

…と思いましたな。

でも、確かめてみたら、
キッチリ公開されてました。

「トニー2001さん 20代」

…となっていなければならないところ…

後半部分が、しっかり実年代になっておりましたよぉ。

楽天ブログをされていらっしゃる方で、
年代を伏せていらっしゃる方は、
ご注意くだされぇ~!!

実年代が無断公開されている箇所は、
ブログトップページの上部にリンクがございます
「SHOPPING LIST」
…という部分です。

楽天さんも、
配慮がなさすぎです!!

わたしは、
「年齢詐称」を公言しておりますし、
実年齢がバレたら、バレたで、
仕方ない…とは、思っておりますが、

でも、正直、
実年齢、実年代をきかれれば、

あんまりいい気はしません。

実年齢、実年代をひとにきかれて、
特に隠しているわけではなくとも、
あんまり言いたくないなぁ…
…と思っていらっしゃる方は、
案外、多いのではないでしょうか。

この部分を非公開にすることはできるのですが、
楽天さんには、
デフォルトで非公開にしていただきたかったです。

念の為、
「SHOPPING LIST」を非公開にする手順を
お書きしておきます。

管理画面左側の「Myメニュー」の「その他機能」の
「お買い物一覧」をクリック。

切り替わった画面の
「Shopping List(お買い物履歴)を公開設定」で、
「公開しない」の方をクリックして、
下の「設定を変更する」をクリックすると完了です☆

時々、楽天さんは、変な変更をするので、
ブログサービスをほかのものにお引っ越ししたくなります。

楽天さんには、愛着も感じているのですが…

ねぇ…

困ったものだ★



↓ぽちっと、盛り上げてくだされぇ~♪
↓応援お願いなのだ☆


人気ブログバナー青


ありがとうございます。感謝感謝。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 27, 2011 10:05:53 PM
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.