2420541 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cookie Freak

Cookie Freak

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

人間辛抱@ Re:ブログ移転★ありがとうなのだぁ!!(04/13) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
トニー@ ★みー ですさんへ みー ですさん >今頃,こちらにまで失礼…
みー です@ Re:うるかすは津軽弁か?(03/31) 今頃,こちらにまで失礼いたします。 「…
ラムダ@ Re:ブログ移転★ありがとうなのだぁ!!(04/13) †送ったので届いたら渡してね (゜゜へ
トニー2001@ ★車好きさんへ 車好きさん > 宮崎県に住んでるものです…

フリーページ

プロフィール

トニー2001

トニー2001

カテゴリ

October 30, 2011
XML
カテゴリ:テレビ

尾野真千子さんといっても、
ピン!とくる人は案外少ないかもしれませんが、

顔を見れば、
「あ!見たことある!!」
…ってなるかもしれません。

今、朝の連続テレビ小説「カーネーション」で、
ヒロインの糸子役を演じられている女優さんです。

(関連サイト)
「カーネーション」(NHK)

わたしも、
これまでは、
顔はよく見る女優さんなんだけど、
名前は知らない…って感じでした。

尾野真千子さんのこれまでのイメージは、
どこか影のある主婦役…
もっと言えば、少し狂った感じの役を演じたら、
天下一品♪

そんなイメージでした。

わたしが住む青森にはフジ系テレビ局がなく、
フジのドラマは、少し遅れて放送されたりしているのですが、

「カーネーション」が始まる直前まで…
…あるいは、ちょっとかぶっていたかもしれませんが…
フジ系の、首都圏では今年4月開始のドラマ
「名前をなくした女神」が放送されていたのでございまする。

渡辺杏主演、
幼稚園のママ友地獄(?)を描いた作品で、
見ごたえのあるドラマでした。

(関連サイト)
「名前をなくした女神」(CX)

そのドラマに尾野真千子さんも出演されていて、
やはりお得意の(?)…ぷち精神的に追い込まれた、
「爽くんママ」を熱演されてました。

引き込まれましたねぇ~

渡辺杏さんの子供の健太くんを誘拐して、
殺そうとするところなんか、

「あぶないっ!! 逃げて!!」

…って本気で思いましたね。

迫真の演技でした。

でも、その精神的に追い込まれてしまったママの…
尾野真千子さんが、
朝ドラの元気なヒロインを娘役から演じるというんで…

だいじょうぶかいな?

…と思ったんです。

こんな…

人の子供をかどわかして殺そうとした人がですよ!!

さわやかな朝の顔になっていいんですかぁ!!

…ってね☆

あまりにも、
ちょっと狂った爽くんママのイメージが強すぎて、
「カーネーション」の元気娘役が、
空々しく感じたりしないだろうか?

…と思っていたわけでございまする。

ところが…

尾野真千子!!

役者やのう!!

初回…といっても最初の方は子役でしたが、
初登場の回から、まったく違和感なく、
元気娘・糸子に見えました。

爽くんママの影はまったく感じませんでした。

たいした役者であります♪

前回の朝ドラ「おひさま」もなかなかよかったのですが、
今放送中の「カーネーション」も楽しめそうでございまする☆



↓ぽちっと、盛り上げてくだされぇ~♪
↓応援お願いなのだ☆


人気ブログバナー青


ありがとうございます。感謝感謝。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 30, 2011 10:25:02 PM
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.