2414431 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cookie Freak

Cookie Freak

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

人間辛抱@ Re:ブログ移転★ありがとうなのだぁ!!(04/13) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
トニー@ ★みー ですさんへ みー ですさん >今頃,こちらにまで失礼…
みー です@ Re:うるかすは津軽弁か?(03/31) 今頃,こちらにまで失礼いたします。 「…
ラムダ@ Re:ブログ移転★ありがとうなのだぁ!!(04/13) †送ったので届いたら渡してね (゜゜へ
トニー2001@ ★車好きさんへ 車好きさん > 宮崎県に住んでるものです…

フリーページ

プロフィール

トニー2001

トニー2001

カテゴリ

April 7, 2012
XML
テーマ:私のPC生活(7399)
カテゴリ:ブログ・web

わたしがインターネットを始めたのは…
当時勤めていた某放送局のホームページ係を
仰せつかった…1996年だったと思います。

15~16年ってことになりますな。

当初は、仕事としてのホームページ作りと、
プライベートでは、
「掲示板」「チャット」が中心だったと思います。

あれから、今まで、
いったいいくつぐらい、
ホームページに類する物を作ってきたか?

おそらくは…

30は下るまい!!

ひょっとしたら、50ぐらい、いってるかも!!

ブログだけでも、
20ぐらいは開設しているはず!!

ああ…

今日、ふと思ったのです。

正直に書きますと、そのうち、
現在、コンスタントに関わっているものは、
たったの4つです。

ブログでは、
この「Cookie Freak」
アメブロでやっている「Tony Beans Caf?」

このほかでは、
Facebookとtwitterです。

以上、4つ。

…ということは、

ほかのあまた開設してきたサイトは…

ほったらかしです!!

手当たりしだい、思いつきで、
サイトを増やしてきた結果ですな。

現状、曲がりなりにも活きているサイトにしましても、
実質、概ねやれているのは、
この「Cookie Freak」のみです。

初期の頃は、
完全匿名、仕事とも完全に切り離してやっていたので、
問題はなかったのですが、

今は、少しオープンにしている部分もあり、
仕事とも、まったく無関係というわけでもない。

ここらで、少し、やり方も含めて、
web周り、整理してみようかな…とも考え始めました。

ただ、これまで継続してきたものを、
やめたり、方向転換することは、
かなり、自分自身の中に、抵抗感がございますな。。。

さて、どうしたものか?

すいませぬ。

今日のブログは、
結論がまるで見えないまま、
書きだしてしまいました。

中途半端で、すいません。

しばらく、考えてみたいと思います☆



↓ぽちっと、盛り上げてくだされぇ~♪
↓応援お願いなのだ☆


人気ブログバナー青


ありがとうございます。感謝感謝。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 7, 2012 10:13:24 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.