2416669 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cookie Freak

Cookie Freak

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

人間辛抱@ Re:ブログ移転★ありがとうなのだぁ!!(04/13) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
トニー@ ★みー ですさんへ みー ですさん >今頃,こちらにまで失礼…
みー です@ Re:うるかすは津軽弁か?(03/31) 今頃,こちらにまで失礼いたします。 「…
ラムダ@ Re:ブログ移転★ありがとうなのだぁ!!(04/13) †送ったので届いたら渡してね (゜゜へ
トニー2001@ ★車好きさんへ 車好きさん > 宮崎県に住んでるものです…

フリーページ

プロフィール

トニー2001

トニー2001

カテゴリ

October 30, 2013
XML
カテゴリ:トニー雑感

昨晩あたりから、
どうも体調がおかしいな…
…とは思っていたのですが、
けさになって、腹の調子を崩してしまいました。

ぎりぎりまで、
トイレ調整をしていたのですが、
結局、午前の営業をお休みすることにしました。

お客様へ。
急な休業で、
申し訳ございませんでした。

午後からはお店を開け、
現在午後3時20分です。

腹の調子にイマイチ自信が持てないため、
今のところ、焙煎は見合わせています。

特別、風邪という感じではありません。
急に寒くなったので、
その影響もあるのかもしれません。

午前中、お店に手書きの貼り紙をして、
ふとんに潜り込みました。

テレビや本で、
痛みを紛らわせつつ、
トイレ出動に備えておりました。

そのうち、痛みでテレビや本にも集中できなくなり、
すべてをやめて…

ここで、わたしの特技を発揮してしまいましたぁ!!

いつの間にか、眠ってしまったようであります。

わたくし、
2~3分で眠ってしまう特技があるんです。

きょうは、このすぐ眠ることができる特技に、
助けられました。

眠って、起きたら、
痛みも調子も、だいぶ良くなっておりましたので。

目を覚まし、時計を見て、
ちょっと驚きました。

1時間半も眠っていたようなんです。

わたくし、昼寝は毎日の習慣にしていますが、
だいたいは、5~6分です。

昼間に20分以上寝ることはないんであります。

それが、きょうは、
どうしたわけか、1時間半って!!

やっぱり体調が崩れているのだな…
…と、自分を納得させました。

いやいや、お店を休むことは、
どんな理由であれ、
気持ちのいいことではありませんので。

お客様にも申し訳ないですしね。

お昼は、鍋焼きうどんを、
普通の鍋でやわらかめに煮て、
完食しましたぁ!!

食後のコーヒーは、
ひかえておきました。

そんな感じで、きょうは、
ソロリソロリ、体調と相談しながらの
始動でございました♪

そういえば…なのですが、
夏から、急に寒くなるこの時期、
体調を崩す人が増えるのだそうです。

わたしが、難聴・耳鳴りになったのも、
去年のそういう時期でしたし、

その時、耳のお医者様も、
「毎年、この時期は、患者さんが激増する」
…と、おっしゃってましたし。

みなさまも、どうぞ、
体調など、崩されませんように☆

無理をなさらず、
ソロリソロリといきませうねぇ~☆



↓人気ブログランキング「青森県」…1位めざして!!現在第2位★


人気ブログバナー青


ありがとうございます。感謝感謝。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 30, 2013 10:10:27 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.