544792 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

copocopo☆pukupuku

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

のあぷ~

のあぷ~

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

ミッフィー、ピアノ… New! ゆみねー★さん

昨日の焼きそばと ま… New! かりん3656さん

買い出しです! New! maria-さん

昨日の料理と歩数 … New! パピー殿さん

どっかへ行きたいけ… New! ちゃぴともにたんさん

Comments

かりん3656@ Re:作りおきと買い出し(04/28) New! こんばんは(^-^) 今日は家で好きなように…
のあぷ~@ Re[3]:酒種★シェイプミックスベーグル & お出掛け♪(04/27) New! ゆみねー★さんへ おはようございます。 …
ゆみねー★@ Re:酒種★シェイプミックスベーグル & お出掛け♪(04/27) New! こんばんは! GWスタートですね! え??…
かりん3656@ Re:酒種★シェイプミックスベーグル & お出掛け♪(04/27) こんばんは(^-^) あら娘さんから追い出さ…

Freepage List

Headline News

2020年06月28日
XML
カテゴリ:食生活について

こんにちは。

夜中は結構な雨でしたが昼前からはたまに日差しも・・・乾燥機しなくても乾いたかも(>_<)


娘サン、今日は落ち込むモードらしく・・・朝からダルそうで1日自室におこもり。

昨日との落差がすごくて付いていけないわぁ( ̄▽ ̄;)

とりあえず、そっとしておきます。。。


朝食は大豆粉100%のパンケーキです♪
昨日は喜んでたのになー、今朝は反応が薄っっいわ~(笑)



この大豆粉は吸水がすごくて、参考レシピの倍豆乳入れました(^-^;

蒸し大豆もトッピングです。


ふんわり美味しく焼けました~♪♪
お砂糖もほんの少ししか入れていませんが、ワタシはハチミツとココナッツオイル少しトッピングした程度で大丈夫でした(^ー^)

ただ、おからパウダーよりはいいけど口の水分持ってかれる(笑)





大豆粉20%ライ麦10%で丸パンも



大豆粉とライ麦入りだと膨らみが悪いので
酒種×ちょこっとイーストです(*´▽`*)






午後はご近所のお友達から嬉しいお届けもの!!




毎年この時期に渥美まで行って買ってきてくれます。
甘くて美味しくて嬉しいけれど、、、毎年お返しに困ってしまう(^-^;(^-^;











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年06月28日 15時37分05秒
コメント(6) | コメントを書く
[食生活について] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.