354390 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

coral report

coral report

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yoko.mizu

yoko.mizu

Free Space

   認定マーク

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

産後のリカバリーヨ… embrace_michiyo_ueさん

マドレボニータ(美し… マドレボニータさん
日刊シマン shimangさん
Lots of flowers and… yummy-mommyさん
野田カオリの今日こ… noda caoriさん

Category

2008年06月17日
XML
カテゴリ:地域での活動
いよいよ来週の今日、6月24日(火)10:00~
コミュニティカフェはぴくすにて、
「産後のボディケア&フィットネス体験講座」が
開催されます。

なんとこの講座は、板橋区の子育て応援券
「すくすくカード」を利用することができます!

しかしそれは、「はぴくすで開催している講座」だから
利用対象になっているのであって、産後のボディケア&
フィットネス教室やセルフケア講座自体には、まだ
利用できないと言う現状があります。

ならば、クラスや講座自体にカードを利用することは
出来ないだろうか?と、応援券の担当者の方に話を
伺ったところ、「まずはどんな内容なのか見てみたい」
と、なんと見学に来てくださることになりました!!
(見学されるのは、もちろん女性の方です。)

これは、区の職員の方に産後プログラムの必要性を
実感して頂く、またとないチャンス!

となると、当初は少ない人数で行う予定だったのですが、
大人数の方が盛り上がり「産後プログラムがたくさんの
人に必要とされている。」というアピールになるのでは
と思いました。

そこで、参加者をまだまだ募集します☆
この機会に産後プログラムをぜひ体験してください!

「産後のボディケア&フィットネス体験講座」

【日時】6月24日(火)10:00~11:30

【参加対象者】産後2~6ヶ月の方・妊娠中の方

【講座内容】
 ・バランスボール体験(赤ちゃんのと生活に活かす)
 ・美しい体型の選び方
 ・マイナートラブルを自分で解消する方法

【受講料】 3000円(会場使用料、ランチ代込み)
※ 板橋区在住の方は、すくすくカード2枚を
  利用して、1000円にて参加可能。

講座終了後は、オーガニック素材中心の美味しいランチを
食べながらの、交流会があります。

お申し込み・お問い合わせははぴくすメール
またはお電話(03-6411-0011)下さい。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年06月20日 06時10分36秒
コメント(2) | コメントを書く
[地域での活動] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.