354338 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

coral report

coral report

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yoko.mizu

yoko.mizu

Free Space

   認定マーク

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

産後のリカバリーヨ… embrace_michiyo_ueさん

マドレボニータ(美し… マドレボニータさん
日刊シマン shimangさん
Lots of flowers and… yummy-mommyさん
野田カオリの今日こ… noda caoriさん

Category

2009年02月15日
XML
カテゴリ:子どもがいる生活
昨日、保育園の息子の組のクラス会がカラオケBOXであり、
参加しました☆

参加する前は「カラオケって子どもが楽しめるのかな?」
と思ってたのですが、要らぬ心配でした。
みんなすんごいノリノリ(私語・笑)で、GReeeenのキセキ
とか合唱してましたマイク

子ども達でマイクが独占され、大人に回ってこない~。
でもその分大人は飲みながら話しをしたりして楽しみ、
お互いに楽しい時間でした。

それにしても6歳ともなるとみんな一緒に歌うってことが
出来るんだな~と、子ども達の様子を興味深く観察してました。

マイクをずっと離さないガキ大将タイプ、ひたすらマラカスを
鳴らす盛り上げ役、歌うよりリモコンをいじる方が楽しい
メカオタクタイプ(息子はこれでした・笑)、みんなの様子に
気を配る調整役などなど・・

1人1人特徴がよく見えて面白かったです。

6歳になると子ども達だけで一つの社会が形成されるんだなー
ということを実感した出来事でした。

☆☆☆☆☆

産後のボディケア&フィットネス赤羽クラス
 3月は体験会です。 3月11日(水)
 4月コース 1・8・15・22日(水)
 →お申込み受付中です。
 
ジャスコ与野店クラスの受付は
 ジャスコ3Fベビー承りカウンターにて
 3月コース5(木)・13(金)・19(木)・27(金)
  会場の都合により、上記の日程で開催します。 
  ※電話での予約・お申込みは行っていません。
  ご注意下さい。
☆☆☆☆☆☆


すくすく子育てレギュラー出演中の
吉岡マコに会えます!↓
NECワーキングマザーサロンin越谷









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年02月15日 22時00分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[子どもがいる生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.