354250 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

coral report

coral report

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yoko.mizu

yoko.mizu

Free Space

   認定マーク

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

産後のリカバリーヨ… embrace_michiyo_ueさん

マドレボニータ(美し… マドレボニータさん
日刊シマン shimangさん
Lots of flowers and… yummy-mommyさん
野田カオリの今日こ… noda caoriさん

Category

2016年03月08日
XML
カテゴリ:マタニティケア
マドレボニータのにんぷクラス、
赤羽3月コース最終回でした☆

image.jpeg

最終回なので、すこしチャレンジングな
動きも加えながら、自分の身体への
信頼感を高めていきました。


と言うのも妊娠中って、

「重いものは持っちゃだめなの?どのくらいだったら大丈夫なの?」

「運動して大丈夫なのかな?どこまで動いていいのかな。。」


と、とかく心配がたえません。

自分の身体のことなのに、どうしたら良いかよくわからないのです。

image.jpeg

だからこそにんぷクラスでは、
すこしずつ運動強度やエクササイズの
難易度を上げていき、徐々に
キツイ動きもできるようになっていきます。


そうすることで、

「ここまで動いても大丈夫なんだ!」

という実感と安心感を増やしていく
ことができるのですね。


また今月は、前年度
NECワーキングマザーサロンプロジェクトで、
全体サポートチームのリーダーを務めた
ひろちゃんが参加してくれたのが嬉しかったです^ ^

いつもはサロンでばかり会うので、
やっとインストラクター姿を
見せることができましたし( ̄▽ ̄)

image.jpeg

みなさま、ご参加いただきありがとうございました☆

呼吸法やセルフケアをぜひぜひ続けて、
心地よさを増やしていってくださいね〜!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年03月15日 22時58分49秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.