763798 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしは価値を創る

わたしは価値を創る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 24, 2009
XML
カテゴリ:仕事以外の日記
■昨日、今日と、リアルタイムで見ていました。

時間が自由になる仕事でよかった^^

■それにしても今日の試合はじりじりしましたね~

9回の裏なんて負けたと思いましたよ。

勝負どころを心得た韓国ベンチに対して、基本的に外しまくる日本^^;

9回は杉内続投でいいのものを立ち上がりに難のあるダルビッシュを出して、きっちり同点にされるとは。

でもそのお陰で、イチローの決勝打が生まれたのだから分からないものです。

イチローも最後に見せ場をかっさらうとは、大したタマです。

■考えると、抑えって難しいものですね。

今まで、大塚や上原が事も無げに抑えていたから、気づかなかったんですが、やはり野球は抑えが鍵となります。

今大会では、藤川の調子が悪かったので、余計感じましたね。

■これで2連覇ですな。

次回の大会では、野村監督は本当に中国の監督をやるのでしょうか^^;

■もう一つ、気になったのが、バックネットの2列目にいる人が伊良部に似ていました。よく見たら違う人でしたが、最初の頃は、気になって仕方がなかったぞ。

WBC日本が優勝





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 24, 2009 10:36:05 PM
コメント(0) | コメントを書く
[仕事以外の日記] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News


© Rakuten Group, Inc.