2438148 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ばらと猫とフラメンコ

ばらと猫とフラメンコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.06.13
XML
カテゴリ:カラー

こんにちは♪
今日は晴れ
最低気温22℃、最高気温32℃

梅雨入りもせずに真夏が来たかのごとく昨日から30℃超え

バラの二番花はチリチリになりぐったり。
写真撮るのもかわいそうなお姿です

なので爽やかなカラーをアップ




カラーも2種類あるようで、畑地用の品種をロサヨさんが数年育てています

鉢の水やりが大変だからと地植えしたのもしっかり咲いていました
黄色の中にオレンジが紛れてるwww



ボルドーカラー




白はやや遅咲きみたいです




アナベルのボンボンが大きくなりました




美しいグラジオラス




雨の日に咲いてた↓グラジオラス
バラの間に挟まっていましたた




一昨日から腰の調子が悪くてたぶんギックリ腰だと思います。

それでも毎朝家庭菜園には受粉の為にバイクでいってます。

ズッキーニが立派になりました






イエローズッキーニにハマっています
生でサラダに👍炒めてもグリルも👍旨い



もちろんバジルも種から植えてます



ぼくちゃんかぼちゃも空中でぶらぶら(笑




きゅうり夏すずみ



ミニトマトは真っ先にオレンジアイコを収穫
一番果はまん丸でした



まだまだ今からですよ〜



夏野菜は元気ですね
YouTube先生のおかげで年々腕💪が上がってきました
栽培方法も変えながらチャレンジしてます。

朝早く8時〜11時までロサヨさんの外作業の手伝いをして午後からは二人でクーラー入れてゆっくりしてました。

明日は仕事なので無理は禁物。
コルセット装着して行くことにします


今日もご訪問ありがとうございますスマイル手書きハート       
 応援クリック下矢印下矢印下矢印よろしくお願いしますウィンク 

                               薔薇(バラ)ランキング       
 
こちら下矢印もポチッとお願いします

    にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ                 にほんブログ村                   

   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.06.14 12:48:38


PR

Profile

ロシアメショ

ロシアメショ

Category

Calendar

Archives

Recent Posts

Favorite Blog

エキナセア&挿し木苗 New! ブルーミント555さん

ピーチヒルの薔薇日記 さくら100119さん

© Rakuten Group, Inc.