2345897 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽんの酔っ払い人生

ぽんの酔っ払い人生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

土佐ぽん太

土佐ぽん太

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

^-^◆ 思わず にっ … New! 和活喜さん

ベトナム旅行2日目(… New! 5sayoriさん

🌷新作「三姉妹 (35)… New! 神風スズキさん

ニコール バラ New! 宮じいさんさん

楽天ブログしばらく… New! jun さんさん

Comments

jun さん@ Re:入寮(04/27) New! ぽん太さん火曜日にフリースクールに入寮…
エンスト新@ Re:入寮(04/27) New! こんにちは 病気だから勘弁して欲しいでな…
chiichan60@ Re:入寮(04/27) New! こんにちは。 いつも読ませていただいて…
恭太郎。@ Re:入寮(04/27) New! (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡。 パニックや脱走しない様…
ヒロくん2010@ Re:帰宅(04/26) New! 年上の親族さんに電話でタバコを買うよう…

Freepage List

Headline News

2024.03.27
XML
カテゴリ:日記
土佐ぽん太です。
母からもう日本から出て行けと言われ、朝鮮語、中国語、ロシア語を勉強させられています。
私は政治思想が左寄りと母に誤解されており、「そんなに日本が嫌いだったら出て行ったらいい」と言われ、朝鮮語とロシア語と中国語のテキストを買ってきたのです。
私はバカでおつむも悪いし、なかなか覚えられないです。単語が頭に入らないですし、どうして母もそんなにムキになるんでしょうか。

海外に行きたいとも思いませんし、私は愛国者なので日本から出て行こうと言う気も全くないですよ。
自然と国民から愛される国であるべきなのに、どうして母は「国を愛する事ができない、愛せないなら出て行け」って、ロシアや北朝鮮や中国みたいな独裁国家と変わらないじゃないですか。
日本が嫌いなわけではないですし、今の自民党政治の腐敗を批判しているだけで、国を憎んでいる訳ではないですよ。母は思想が自民党寄りで、自民の犬かと思うぐらい、悪事も擁護しますからね。

母との関係も悪化していますし、職場の人間関係の頻雑もあり、鬱が悪化しそうです。
身体も思うように動かなくなり、母からも怒られてばかり。

私のアイデンティティも崩壊しかけています。
フリースクールは行きたくないのですが、どうしたらいいか私も分からないです。

日本から出て行こうという考えは毛頭ありませんので、海外へ行く予定もありません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.27 17:32:04
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.