DVD鑑賞その二二
129.殺人の追憶 農村で起こった連続殺人を追う地元の刑事と都会から来た刑事、迷宮入りした実在の事件を題材にしたものだそうだ。韓国の農村地帯が昔の日本にダブリます。なかなかおもしろかったです。 130.リーサルドーズ 人体実験による犠牲者が自分を見捨てた昔の仲間を次々に遅うB級ホラー。まぁそれなりです。 131.バニシングチェーサー タクシードライバーの生活。すさんで泥沼に入り込みそうになりながら、幾つかの厄介がラストで良い方向に向かっていくのが、せめてもの慰め。 132.ラスベガス大火災 パニック物のB級映画だが、思ったよりうまく作られていて見応えがあった。 133.モメンタム 念動の超能力者とその抹殺を謀る政府機関との戦い、まぁそこそこでしょうか。 134.コールドマウンティン 久々の話題作。ニコールキッドマンが綺麗だが、ルビー役の彼女(ブリジッド?)がすばらしい。アメリカの自然のすごさに圧倒される。