2259534 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

革人形の夢工房   leather doll

革人形の夢工房 leather doll

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Calendar

Favorite Blog

日・月・空・風・華… bey yong jonさん
ヨイドレパンダ ヨイドレパンダさん
高級、襖新調、張替… なお3278さん
にせルパン帝国の野望 幻のルパンさん
本棚前で待ち合わせ ヒヨドリ55さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.12.28
XML
カテゴリ:帆船模型

革人形もホワイトメタルの鋳造も終わったので、次の革人形作品を決めなければならないが、
年末というのは何かと忙しく、まだ決まっていない。

そこで、今まで数年間積み上げていた「週刊セーリングシップ」の制作を開始する。

この本はその名の通り週刊で毎号少しずつ帆船模型の材料が説明書と共に入っていて値段は990円。
帆船模型は数万円するのは当たり前なので、すぐに買ってシリーズの内容を確かめると、なんと100号まで続く。単純計算でも99000円!


セーリングシップの前に同じ出版社の「週刊マイドールズハウス」も買い続けていたので、少し迷ったが定期購読決定。
ドールズハウスは100号で終わるのでだぶって買うのは少しの間だと思って決定したのだが、甘かった。
なんと100号で終わらずに150号まで延長して、ドールハウスの横に「アンティックショップを作ろう」が始まってしまい、乗りかけた船なので買い続けることに。

セーリングシップは延長される事は無く2004年5月の100号をもって無事終了。
わたしの部屋には船とドールハウスのそれらの本が所狭しと積み上げられたままなので、これから少しずつでも作っていこう!
本





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.28 14:00:51
コメント(0) | コメントを書く
[帆船模型] カテゴリの最新記事


Profile

革人形の夢工房

革人形の夢工房

Free Space



作品が掲載されています

PVアクセスランキング にほんブログ村

Category


© Rakuten Group, Inc.