454686 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

色鉛筆と夢とアートのある生活

色鉛筆と夢とアートのある生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くぎりん

くぎりん

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

ニューストピックス

2010.03.22
XML
昨日の強風は 本当に凄かったですね。春の嵐・・台風

私は、怒濤の嵐・・ショック明日の搬入 間に合うだろうか失敗



さてさて!!今日は 心待ちにしていましたピンクハート
松原健治さんの個展情報です。

本日より27日まで ギャラリーハウス・マヤにて開催されます。


******************************


   松原健治ドローイング展「Girls]
   2010年3月22日(月)~3月27日(土)
   11:30am~7:00pm(最終日は5:00pmまで)

   ギャラリーハウス・マヤ
   〒107-0061 東京都港区北青山2-10-26
   TEL 03-3402-9849


       ★☆★☆★☆★☆★☆★☆


15年ぶり4回目のギャラリーハウスMAYAでの展覧会です。
マヤは1991年の初個展がイラストレーターとしての本格スタートの
きっかけにもなった思い出深い場所です。
初期の作品から新作まで、女性像を中心に華やかな雰囲気で
ギャラリーを飾りたいと思っています。
いつの時代も輝いている Girls にぜひ会いにきてください。



1957年富山県高岡市生まれ。
東京造形大学デザイン学科卒業後、デザイン会社勤務を経てフリーランスに。
91, 93, 95年ギャラリーハウスMAYAにて個展。
主な仕事は、広告・書籍カバー・雑誌挿絵・肖像画などで人物を主なモチーフに展開。
特に青色をベースにした女性や子供たちの透明感のある肌の表現を得意とする。
画材は色鉛筆、チャコールペンシル、パステルなどを使用。
現在、週刊朝日にて篠田節子さんの連載小説『ライン』の挿絵を担当。


                           ご本人のコメントより

******************************


松原さん、現在は鎌倉に在住。
ここ数年 近郊での個展は鎌倉や茅ヶ崎で開催でしたが
15年ぶり!!都内で開催されます。

私も ちょうど15年前のギャラリーハウス・マヤで
松原さんと 初ご対面した思い出のギャラリーです目がハート



本日の初日と最終日は 1日在廊されてるとの事ですよウィンク
この機会に 是非!!ステキな松原さんの世界『原画』で じっくりと目


詳しい情報は 松原さんのブログでチェックしてください。



是非♪是非♪♪是非~~♪♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.22 12:10:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.