454697 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

色鉛筆と夢とアートのある生活

色鉛筆と夢とアートのある生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くぎりん

くぎりん

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

ニューストピックス

2012.08.02
XML
カテゴリ:web色鉛筆画講座
オリンピック盛り上がっていますねスマイル
いろんなドラマが あります泣き笑い
私も ついつい真夜中まで観戦して 寝不足気味・・・
でもねぇ〜4年に1度です!!『LIVE』の感動を味わいたいどきどきハート
そんな真夜中でも 手を動かして〜〜完成しましたグッド


***ビデオ動画ビデオ***『実践・プチトマトを描く』こちらをクリック!!
参照サイト:『色鉛筆ではじめよう!』も合わせて ご覧下さい。
(楽天って You Tube動画を貼れないので不便〜)

CIMG1406.JPG


編集って、難しい〜〜ほえーあまり時間が長過ぎてもダメだし・・・
これで少しでも伝われば良いのですが〜
この基本となる『プチトマト』の動画までは 
web講座にアップしたいと思っていたので まずは...目標達成オーケー
(更なるモチーフの動画は 限定公開になります)


もしも、よろしければ こちらのBOXにでも ご感想&ご意見くださいマセスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.02 19:38:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.