454685 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

色鉛筆と夢とアートのある生活

色鉛筆と夢とアートのある生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くぎりん

くぎりん

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

ニューストピックス

2012.09.13
XML
カテゴリ:作品展ご案内
いよいよ〜来週に迫ってきましたダッシュ


葉『夏の思い出〜秋のおとずれ展vol.7』
   *場所:銀座ミレージャギャラリー
   *日程;2012年9月19日(水)〜24日(月)
       11:00ー19:00(初日12:00ー 最終日17:00まで)

mg_2012.jpg


新しく『まつくらくみこ』さん 『松井文子』さんが加わり
1回目から ご一緒させて頂いてる
ウシヤマアユミさん・さかうえだいすけさん・picaさんと6人展になりますスマイル


昨年は〜大変な事がありましたよぉ・・・涙ぽろり
搬入&展示当日に台風接近台風日本橋で帰宅困難者になっておりました(苦笑)
まぁ...ちょうど秋雨前線が活発になる時期なので
初日は真夏日晴れで 最終日には秋の気配葉肌寒いくらい...
そんな事もあったり 
ミレージャさんも節目を迎える時期で 色んな思い出も重なる展示です。


しかし・・・早いなぁ〜『1年』って。。。


と、今回も『制作〜〜間に合うのぉ〜〜!?
ギリギリまで準備していまっす(相変わらず・・)


今のところ〜『19日』は展示作業後も会場におります。『22・24日』午後より在廊
(『20・23日』は 不明ですが できるだけ会場入りしたいと思っています)
詳しくは こちらでチェックしてください ***facebook***



お待ちしておりますダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.13 18:40:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.