454673 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

色鉛筆と夢とアートのある生活

色鉛筆と夢とアートのある生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くぎりん

くぎりん

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

ニューストピックス

2014.11.25
XML
カテゴリ:作品展ご案内
先日、無事に『みんな色イロ色鉛筆画展VOL.6』が終了しましたスマイル

CIMG3386.JPG


生徒展は、私の成果ではなく〜生徒さんのお祭りであってほしい。
生徒さん同士の交流や 良い刺激を受けられる場...
大人になってもワクワクする機会を作りたくて 2008年にスタートしました。
6回...あと1回分はカフェパパさんの改装で 勝田台の楽今日さんでの生徒展
合わせて『7回目』の生徒展です。

1回目、2回目は
出展するにも『まだ〜恥ずかしくて出せません』とか
『誰にも言えなくて ひとりで来ました』とか...ショック
なかなか広がっていきませんでしたけどね.....
回を重ねるごとに 生徒さんの意識が変化していきました。
今では この『生徒展』を とても楽しみにしている様子〜
『わぁ〜〜!!』という声が聞こえる度に
ひとりニヤニヤしていた私ですうっしっし


何事も『継続』です。信じて『継続』ですグッド

私、粘り強さには自信があるんです(笑)



とても良い展示になりました。
今回も、展示作業から会期中と搬出まで
カフェパパさんには 大変お世話になりました目がハート
アットホームなカフェパパさんで 色鉛筆画ともピッタリ!
来年も またカフェパパさんで開催しますちょき 楽しみぃ〜どきどきハート


本当は、皆さんの作品を ご紹介したい気持ちなのですが〜
ワタクシ...色々な「締め切り」に追われておりまして
ゆっくりと時間が取れませんほえー
有り難く〜年末年始までノンストップです(笑)
また...改めマス目 


イラストの仕事では こんな感じで〜
『正倉院の宝物シリーズ切手コレクション頒布会』*スタマガネット
カシェのイラストを担当させて頂きました。
正倉院の宝物って、魅力的〜目がハートと 描きながら感心してました目

CIMG3315.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.25 22:37:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.