454611 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

色鉛筆と夢とアートのある生活

色鉛筆と夢とアートのある生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くぎりん

くぎりん

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

ニューストピックス

2018.10.25
XML
カテゴリ:作品展ご案内
色鉛筆を手にして30年
松原さんに出会えて25年
ようやく仕事になったのは15年前

それまでに どれだけの想いで
松原さんをリスペクトしてきたかは
この展示で 見事に伝わったようです(笑)
情熱無ければ 企画展の主催も出来ませんし
私自身のルーツですからね。
こんなに 熱い気持ちを持ち続けられる方と
出会えた事が 幸せです。

素敵な作品に囲まれて毎日 幸せな気分でした。

rblog-20181025231656-00.jpg

rblog-20181025231656-01.jpg

rblog-20181025231656-02.jpg

rblog-20181025231656-03.jpg

rblog-20181025231656-04.jpg


rblog-20181025232036-00.jpg

rblog-20181025232036-01.jpg

rblog-20181025232036-02.jpg


rblog-20181025232036-03.jpg



私も、この30年間で沢山の出会いがあり
少し成長出来た「今」だからこそ
カフェパパさん・様々な作家さんや
色鉛筆に興味を持ち 学んでいる方々。
私のように「松原さんファン」が
懐かしいグッズを持ってご来場されたり
松原さんの以前の職場からや 同級生との再会も見られましたので
色んなパイプ役になれた気がします。

松原さんもイラストレーターになられて
約30年。初期のの作品も、新鮮でした。
とっても高品質なイラストレーション
圧倒的な美的センス・プロフェッショナル✨
どんなジャンルでも 実際に目にする事が大切で
色んな方々に 繋げたかった想いが 叶いました❣️

カフェパパさんでのプレオープンも
温かいメンバーが集まってくださり
ワークショップも 参加された方々から
メッセージや投稿で 嬉しさも伝わってきました。
お手伝いや シェア・投稿してくださり
ありがとうございました🙇‍♀️


お天気にも恵まれ
幸せな6日間✨を過ごす事が出来ました。
この25年の想いを カフェパパさんが共有してくださり 大盛況で終了しました😍
ありがとうございました🙇‍♀️

私も、更にパワーアップしていきたいデス‼️





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.25 23:20:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.