1016127 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年02月27日
XML
カテゴリ:パチンコ日記

​​​​​​《睦月》1月​
去年の12月頃から2nd店の釘がじわじわと渋くなってきて 打てそうな状態の台など めったに湧いて来なくなってしまった おそらくどこの店もそう 全国的な傾向と思われるが 游タイム台における客のガチ化現象が起きている 8割以上の客が二桁回転数でヤメるのがデフォルトに ならば仕方がない 目線を下げて我慢して打つか 時にライトやミドルまで視野に入れて 立ち回るしかない 当然のこと 打って痛い目に遭うこともしばしば もう勝てるパチも末期になってきているんだろうな

稼働日数 31日(皆勤賞!)
稼働時間 106時間
稼働結果 20勝11敗(勝率 64.5%)
稼働収支 プラス(諭吉 複数)


《如月》2月
弱った 2nd店の釘状況がますます酷くなってきて 客もさらに減り 台の稼働も落ち 回転数も稼げなくなってしまった となると打てる台も湧いて来ない しょうがない 2nd店に見切りをつけて 今後しばらくは1st店オンリーで立ち回ろうか・・・ と思ったが どこの店も似たり寄ったり ということで±0付近をキープするのがやっと ツキもなかったけどね 2月は厳しかったな

稼働日数 25日(少ない? 降雪日とか 月収支ギリプラだったので月末27,28日は稼働自粛した)
稼働時間 106時間
稼働結果 14勝11敗(勝率 56%)
稼働収支 とりあえずプラス(英世 複数)← えっ 英世かい? 情けな・・・



《2月のハイライト》
​みんなが喜ぶ?不幸なデータがいっぱい採れた

2日(木)「P大海4SP」(ミドル)
(一昨日)0/287回転 (昨日)0/295回転 (本日)0回転 游タイム目当てで 打ち出したが ~369回転/5.6Kしたとこでヤメ ここまで打たないと分からない 実はラムクリされていた 今までこんなことはなかったのにね そういえば4、5日前に常連のおGさんがこの台を打ちながら女子店員と何やら長々と話していたが おそらくラムクリされていることに気付いて クレーム付けてたんだろう ああそういうことだったのか あ~あ損した ていうか369も回したら当たってもいいんだけどね それすらなかった さっぱりしたもんだ


8日(水)「P ZEROカウントチャージ」(ライト)
(昨日)183(本日)183 游タイム目当てだったが 11回転/0.2Kでソッコーヤメ それは液晶画面のカウンター表示が 台上のデータと同じだったから てことはラムクリされてるんだよ 賢くなったね (^^♪ もう引っ掛からないよ 監視カメラにあっかんべ~してやった


9日(木)「PA大海アグネス」(甘)
(昨日)166 (本日)0 これは上ムラだと思う ~143回転目/1.8K で游タイム突入 しかし678回転+残保留 当たらずのスルー この台で抜けたのは1年半ぶりくらい いつものように 残り250回転で゛必殺トイレ・ドリンクタイム゛を挟んだが効かなかった これまで何十回も当たってきたのに ついに100%を切る日がやってきた もちろんオカウトだが ちょっとショックだった

もういっちょ えっ!?
(昨日)117 (本日)0 ~192回転目/1.8Kに游タイム突入~ したが また游タイムスルー も~~う 電サポ残り200回転を切ったところで もしや?の予感が頭をよぎったが まさか1日2台もやらかすなんて思ってもみなかった



11日(土)「  〃  」
(本日)195 ~309回転目/1.8Kに游タイム突入 もう分かってるよね? そう またしてもスルー もうね 游タイムアレルギーになりそうだよ 呆れたもんだ ていうか逆に大したもん この3日間 10台しか打ってないのに甘で500ハマリ当たらずスルー を3回もやらかしたんだから 自慢していいんじゃないか?? もうやけくそだね


16日(木)「P 北斗の拳8 究極乱世」(甘)
(本日)187 本機は通常299回転で游タイム突入する仕様 なのであと112回転 ところが その112回転目に何やらアツそうなリーチがかかり?! ハズレ?? いやセーーフ !! よしよし そうでなくっちゃ て思ったら 画面プチュンしてまさかの復活! ええっ?! 何でそこで当たるん?? 訳分かんないよ もちろん時短30はスルー あ~あ


17日(金)「Pはぐれ刑事 純情派」(ライト)
(昨日)17(本日)311 ~561回転/4.6K当り 游タイムまであと25回転というところで 当たってしまった マルチラインとかいって「シンフォ」だの どの台でもよく出てハズレるやつ ♪ て思って見ていたが 「3」テンはアツいのか? 嫌~な予感がしたが その通りだった くぅ~ 一撃9千発が一瞬で消えてしまった あと25回転だったのに


24日(金)「P 真バジリスク~甲賀忍法帖」(ライト)
(昨日)318(本日)0 ~280回転/4.8K当り 先日の「はぐれ刑事」同様 今回も投資がかなり嵩んでしまったが 継続率96%に期待しよう 回りはクソだったが 我慢して打ち続けて 無事游タイム突入して やれやれ しかしそこで力尽きたのか 肝心のRUSHは たったの4連!?まさかの4連 えっ? たったの4%を引いたってことか? あ~あ 一体どうなってんだ世の中は
そういえば一昨年だったか「源ライト」で1連単を2回引いたことがある 初当たり20回くらいしか当ててないのに あの時は目の前が真っ暗になったっけ みんなも こんなもんなんだろうか? と思い 翌日チェックしてみたところ この台で誰か48連したやつがいるらしい いやそんなことはありえないだろう 不人気で誰も手を出さない ほとんど稼働もない台なので データの偏りなのかもしれないが 酷い仕打ちじゃないか まあ自分で引いたので誰にも文句は言えないが あ~あ 宵越し台狙いの絶好のチャンスだったのにね こんなチャンスは二度とないかもしれない ハズレの4%はあっさり引けるが 当たりの96%が引けない いや とてつもなく遠く感じてしまった


連日 こんなボーダー以下のクソ台ばかり打たされて 不ヅキにも見舞われ それでもプラってる って奇跡としか言いようがないけどね でもいつまでもこんなことは続かないよ いずれはマイナスになる 店の状況が好転してくれない限りはね だからヤメるなら今のうちだよ 今後 業界がどうなるかは分からないけど しばらくの間 遠くから様子を見るのもアリだと思う あ~あ 何か打開策はないものか・・・ 


​​よろしかったら応援ポチお願いします
​​​​​​​​にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ






   














​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年02月28日 15時49分28秒
[パチンコ日記] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives


© Rakuten Group, Inc.