1016008 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年10月29日
XML
カテゴリ:パチンコ日記
いざ全ツッパ 覚悟して打ち出すも 回りがクソでツッパさせてもらえない このところ毎回そういう流れから10月は 1日から今日26日までほぼ連日稼働しているものの 回りの渋いこと渋いこと 上ムラなのか? いやそうじゃない! 我慢すれば打てると思い 座った180回転の甘游タイム台でも試し打ち200円で6回転じゃ降参するしかなくて ああそれでこの台 捨てられたのかと納得納得♪ してる場合じゃないんだけどね とにかく話にならない

先日もそんな流れから我慢して打ち出してみたものの  こんなことがあるのか打ち頃の3台が3台ともペケ 回り悪過ぎて これじゃ游タイムまでは付き合えないとぶん投げ 使ったカネは千円 ああもったいない もったいないお化けが出てきそう 一体どの釘が悪いのか ヘソをシメたのか? いやそうじゃない そもそも玉がヘソに絡んでいないという ならば回るわけないと納得納得♪のPart2 昔「プレイバックPart2」ていう歌があった「馬鹿にしない~でよ! そっちのせいよ~」ていうフレーズが衝撃的だった 山口百恵さんのヒットナンバーで宇崎竜童+阿木燿子の夫婦コンビの作品 宇崎さんはツッパリに見えるけど家庭の中では阿木燿子には頭が上がらないらしい 大学生時代に知り合ったようだが 燿子さんが作詞しているときは別の部屋でじーっとしているらしい あの宇崎がwww

て何書いてるか忘れちゃったい そうだそうだ! だからねヘソはシメてないんだよ 道釘も弄ってる様子はないし ならば風車かその上のヨロイ釘かな? バネの状態にも問題はあると思うけど そんなの見た目じゃ分からないので打ってみるしかなくて その結果がマイナス千円 たったの千円ではない 1パチ等価なら玉千個 今は これを得るためにどれほどのツキが必要か ショックだったよ もう何十年もパチってきてるけど 3台とも1プッシュ10にも満たないってこんなの初めて ひょっとしてこの店潰れるんじゃないか いやきっと ing なんだろうね(現在進行形ね 動詞+ing 英語得意だったのでひけらかしてみる て嫌味な奴)







ボーダー@42て 4円換算@10.05ですよ えっ!! 低いにもほどがあるだろ! っていう話ですよ ただ※注釈にあるように 出玉はその都度会員カードへ貯玉して毎回現金投資してるので 大当たり時の上皿残り玉と残保留は含まず それらを加味すれば1割か2割くらいUPするかもしれませんが まっどうでもいいです 話にならないほどの渋釘1パチ台なので 注目すべきは初当たり確率です 1/31.8てどういうこと?? まあでもそれくらいのヒキがないとこのショボ出玉台では差玉+3,183なんて出せないということです ヒキに感謝しましょ それしかない

モード3種類ある中で オススメは「杉良太郎モード」 海ラーには見慣れた横スクロールで予告も分かり易くて目にも優しい 「松方モード」は図柄がデカくて動きも派手なので見ていて疲れる それからもう一つの何ちゃらモードはネエちゃんがメインの縦スクロールで 金さんどこへ行ったやら? やっぱり杉さまが一番いい 小さい頃に東映映画館で片岡千恵蔵さん演じる金さんを見てカッコいいなて思った 映画が唯一国民の娯楽だった時代の話 「お~う てめえたっちや 〇△□×〇・・・」て何言ってんのか分かんないよ? ていう「笑点」で林家木久扇さんがよく物まねしてるやつ 分る♪ 分る♪  懐かしいね あれです

ということで今回はヒキに恵まれたデータなのでアテにはなりません もし機会があったらもう一度打ってみたい でも裏を喰らうと大負けする台なので スタートダッシュが決まれば続行 というのがいいんかもしれない まあパチはどの台でもそうですが とにかくヒキに救われた一日でありんした みなさんも見掛けたら一度遊んでやっておくんなまし てお前は花魁か 金さん打ち過ぎじゃねwww


​​​​​​よろしかったら応援ポチお願いします
​​​​​​​​にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年10月29日 10時47分57秒
[パチンコ日記] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives


© Rakuten Group, Inc.