1016168 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年11月09日
XML
カテゴリ:パチンコ日記

​​​11月に入ってさらに釘が厳しくなってきて もう残り回転数だけ見て台を決めるのは無謀かもしれない いざ打ってみると「えっ こんなに回んねえの??」てことが頻繁に遭遇するようになってきた こんなこと1年前では考えられなかった 半年前でもこんなに酷くはなかった 

よってこれからは二段階認証が必要かと まずは游タイムまでの残り回転数が甘なら120回転以内 てまずないけどね 次に回り 下ムラからスタートしてるかもしれないけど 最低でも1PUSH/12回転は欲しい しかし現状では ほとんどの台が打ち出しに関しては1PUSH/10回転以下がほとんど もういつヤメようか いつぶん投げようかと打ってて不安で不安で 

なので状況にもよるが そのまま游タイムまで我慢して打つよりも 今すぐヤメたほうがいい場合もある もう情けないけどね ああそうか だからこの台190回転で捨てられたのかと納得するパターン これが非常に多い とはいえ一旦打ち出すと Goか Stopかの判断はヒジョーに難しい ある意味勇気が必要 でもその状況判断がそのまま収支に反映されてしまうのでそこがめっちゃ肝心なんだよね


​​​   10月稼働結果  ​​​

稼働日数 31日(皆勤賞!)
稼働時間 121時間(前月89時間 → 157%)​※​
稼働結果 22勝9敗(勝率 70.9%)
稼働収支 とりあえずプラス(諭吉マルチ)





稼働時間がUPしたのは これまでの游タイム台狙い&即ヤメスタイルからガチ打ち1台1万円勝負にトライアルしたため 勝ってもないのに稼働時間だけが増えてしまった 決して喜ばしいことではないが これからはそういった立ち回りも必要かと しかし9回トライして半数が回り激減から途中棄権という結果に まあこれだけ釘がシメられた状況でね ヒラ打ちだなんて 常連の依存症Gさん Barさんたちと同じじゃないか って? いやこっちは同じ依存症でも考える依存症 なので 連中とは一線を画しているつもり 一緒にしないで欲しい

ということで今後はパチ日記も 打つには打つけど モチベが上がらないので休み休みになるかもしれない ヤメることはないと思うけどね 気まぐれ更新になります てか今までもそんな感じでしたけど ご了承下さいませませ(さだまさしか) よろしく・・


​​「PA宇宙戦艦ヤマト22202 -ONLY ONE-LIGHT Ver.」​

上の収支表10/2(火)をご覧下さい この日記録した24連に気を良くして いつかチャンスがあったらもう一度♪と狙ってました そして10/14(土) とうとうその時が 現在91回転中と 少々物足りないが この台はみんな当たり後即ヤメするのでこれでもマシなほう ハマるのは得意なので 当たらず リミット256回転まで一気 無事游タイム到達して で何連したの?? はい 詳しくは動画をご覧あれ いやあれというより あれ~~?って言ったほうが相応しい??​




​​​​​​よろしかったら応援ポチお願いします
​​​​​​​​にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年11月20日 07時23分17秒
[パチンコ日記] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives


© Rakuten Group, Inc.