1015976 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年12月07日
XML
カテゴリ:パチンコ日記
これまでのエナ打ちからスタイルを変え ガチ打ちを交え臨んだ11月 一体どうなることかと不安でしたが 終わってみれば 諭吉シングル+英世多数 を得てプラス収支で幕引き よかった ほっとした もうねこれまで以上に台選び 立ち回りに神経を使いましたから これもベテランパチンカーの成せる業 勝ち額はともかく 慣れない立ち回りでも1か月乗り切れたのは大きい

そもそもボーダープラスの台なんてありえない といったパチ状況の中で それを探して1万円打ち切ろうなんて企画 土台無茶も甚だしい ただそれも今後のことを考えると そこまで手持ちを広げていかないとこれからはやっていけないという事情もあり その危機感 切迫感からやらざるをえなかった もちろん何度も途中棄権しましたよ あんな台 打ってらんね~よとかいって そんなことを織り交ぜながらの1か月の実戦 この経験が今後に繋がると信じたい


​​​   11月稼働結果  ​​​

稼働日数 30日(皆勤賞!)
稼働時間 103時間(前月121時間 → 85%)
稼働結果 1614敗(勝率 53%)低っ でも無理矢理打ってたからね
稼働収支 とりあえずプラス(惜しいっ 諭吉ダブルまでミニコイン数枚足りなかった・・・)


見難い? 
いいんです 見恥ずかしいからあんまり見ないで
写真がないと淋しいと思って



ということで抜粋して1日と2日の実戦日記などを・・・ 
好対照の一日でした


​​​1日(水)「PA大海物語5 with アグネスラム」
​​

11月の初日 初っ端から負けると「今月も頑張ろう」というモチベが一気に落ちてしまうので負けたくない いや負けるわけにはいかない どうせクソ台ばかりなのでプラったらすぐに帰ろうと思ったが それ以前に打てそうな台がない 見つからない その中でもとりあえずマシな「大アグ」(昨日99/本日57回転)から これだと游タイムまで行ったら負け確定 とにかく早く当たってくれと祈りつつ打ち出すと57~188回転/2K 游タイム直前まで引っ張られて4R単スルーのザマア 早くも1.5Kのマイナスを背負い込んでしまいマイナスからのスタート

こうなると勝ちヤメどころじゃない 次は「緋弾のアリアライト」へ これまでめったに打たなかったが今月からは手持ちを拡げるためにもライトも視野に入れて でも回りは足りてなさそう 現在18回転/累計292回転なので游タイムまであと207回転 少なく見ても50回転/Kなら4Kかかる そこで裏を喰らえば1台目と合わせて-5.5Kに もう取り返しがつかない 早く当たってくれと祈りつつ打ち出すと18~70回転/1.6K 何のことはない​「騎馬戦」​で当り そういや昔の「アリア」にもこんなアクションあったなと遠い目で見る しかし時短50回転はスルー てか無理だぞ 50回転でもう一度当たりを引くなんて 打ってみてからそう思った

それでも投資が軽くて助かった これ不幸中の幸い まだイケるぞと思ったが ここから次々と不幸に見舞われます 「Fパワフル」(昨日116/今日82回転)は投資1.4Kから3連 それでも10R×2に救われた 「大アグ」(昨日89/本日94)は投資0.8Kから2連 持ち玉は4,358個 して投資は6K 追い付けそうで追い付けない それでもまだツキはある 普通なら2台目 3台目でさらなるマイナスとなってしまうところだが それももうツキの限界か

ここで腹をくくってヤメるのも手 この流れなら負けても仕方がない 納得の行く負けでもある さてと店内ぶらりと回って 帰ろうかと思ったところで「大アグ5」が空きになっていた この台はまだ店も回収時期なのか 「大アグ」に比べて回りは厳しく打つのは控えたいところだったが それでも状態は良さそう 昨日135/本日135 計192 游タイムまであと115回転なんてこれまで見たことがない どうしようか 游タイムまで投資はあと2Kは必要 となると最悪4K近いマイナスになってしまうが

とりあえず打ってみようか これまで「大アグ5」は3回ほど打っているが 3連・単・ぶん投げ 最後のは187回転と状態は良かったが 回らな過ぎで2PUSHで諦め ぶん投げてしまった 今回もそうならないことを祈りつつ すると135~144回転/0.2Kで魚群+BV×2から大当たり 図柄は何だったか覚えていないが リーチ図柄を通り過ぎてずーっと流れていくパターン そうアグネス図柄の三つ揃いからの10Rゲット この台時短120回転というのがウリみたい これが続いてくれて まさかの23連! 11,399個をゲットして ああよかったよ負けなくて済んだ 

投資   6,200個
出玉 15,757個
差玉 +9,557個


​2日(木)「PFクィーン」

昨日は出来過ぎ ていうか出過ぎ あんなことはめったにない となるとその押し戻しということも いやそんなもんあるんかい?と思うが パチ台は 完全独立抽選 なので どれだけ出ようが どれだけハマろうが 常に台の確率は一緒 たまたまそうなっただけ でもそれが奇妙に隣り合わせになることが多いんだよね そんな一日でした

まずは「PFクィーン」から 累計172/本日47 計219 よって游タイムまであと81回転 これをお宝台と見るか それとも危険台と見るか いや回りが足りているなら間違いなく前者でしょう でもそんな台見たことがない おまけに電サポ中に激しく玉が減る仕様 よってサポ中でも投資が容赦ない台ということになる あんまり前置きが長いのもどうかと思うけど 

そう抜けました 47~128突入/1.8K~[234]​当たらずスルー​ サポ含め187回転回して当たらず 均して4円換算@25.9 なら良い台打ったことになるじゃん ていうのは机上の空論でしかない 自分はガチのボーダー派じゃないので そんなもん均してみたところでどうなるってもんじゃない て思ってしまう まあみんなそれぞれいろんな考えがあっていいと思うよ よっぽどのオカルトでもない限り お互いに認め合うことも必要かと

2台目は「大アグ」(現在22回当たり/168回転) 初っ端から游タイムスルーなんて縁起でもないと思ったが「クィーン」「パワフル」ならいつものこと とはいえ-1.8Kからのスタートは厳しい ここで少しでも差を詰めておかないと大敗してしまう とにかく早く当たって連してくれと祈りつつ打ち出すと168~273回転/1.6K 画面に游タイムの帯が出る直前まで引っ張られてCH目+魚群から「ジュゴン」で当り 6Rでほっとしたがこれっきり まあ4Rサポ25回転よりかはマシか 時短もスルーしてマイナスをさらに上乗せ 出玉計795個 投資は3.4Kとすでに危険水域となり 打てそうな台もなかったので気分転換に店移動します

次の店で見つけたのも「クィーン」(3回当たり/187回転)何か嫌な予感が過ぎるが あれはあれ これはこれなので気にしなくてもいい ところが悪い時には悪い方にしか行かない これもまたパチ 187~300回転/1.6K游タイム突入し~[407]当たらずスルー おまけにサポ中玉減り0.2K追加という ったくクソ台め 3台しか打ってないのに2台が游タイム抜けるなんて 1日2台游タイム抜けたのはこれが3回目 になるのかな?よく覚えてないけど まあこういうこともあるよね 大勝の翌日に大敗するという 2台して游タイム抜けりゃそうなりますって みなさんもお気をつけ下さい 気をつけようがないけどね

【2店計】
投資   5,400個
出玉      795個
差玉  -4,605個​


​​​​​​よろしかったら応援ポチお願いします
​​​​​​​​にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年12月08日 07時40分15秒
[パチンコ日記] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives


© Rakuten Group, Inc.