1016171 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年12月27日
XML
カテゴリ:パチンコ日記
2023年も残すところあと数日となりましたが みなさんいかがお過ごしでしょうか 当方は今年もプラスで乗り切れそうです 11月を新スタイルへのチャレンジ月間と決めて これまでいろいろ試行錯誤してきましたが 言うほどの結果は残せず それでももがき苦しんだ立ち回りは後々経験として活かせるはず 今後もチャレンジしていくつもりです て何か政治家の所信表明演説みたいですが

ということで​2023年​を振り返ってみますと ざっとこんな風に・・・



自分の裸を見られるみたいに恥ずかしいので 何箇所か書き消してあります まあざっくりと 稼働時間勝敗が分かればよろしいかと とりあえずこれだけ稼働しました 中でも目に付くのは3月の-44.1K​ この月はミドル「大海物語4」をメインに立ち回り 運悪く不ヅキにも見舞われ 游タイムスルー&游タイムからの単を頻発し 1パチで月4万以上負けるという 

この台の欠点は 游タイムが350回転しかないところ 正直これ全然足りません とはいえそれは覚悟の上でやっているわけですが 年を改めまだ3月というのに このまま続いてしまったらどうなるんだろうか? もうブログなんて書いてるどころじゃない 一時休止させてもらって策を練らねばと いろいろ考えた末 消極的手段ではありますが 徐々にミドルから遠ざけるように 最終的には「大海4」から ほぼ撤退することに

それでも「Pソナ」は別格 游タイムは安心の1200回転もあるしストーリーの中毒性もあるので
今でもマニアのオバちゃん おGさんたちが打っていて 中には一人で800回転とか平気で回す強者も これには驚き @60/Kとして1万5,6千円はかかるし なら1台買えよ て話ですよ それからミドル「Pリング呪い2」もそう 游タイム1214回転もあるので心強い これも常連のおBarさんがよく打っています とはいえどちらも減台されて現在はどの店でも1台くらい 

ということで翌4月からはまた以前のように甘の游タイム台に軸足を置いて立ち回り 収支も徐々に持ち直してくれてほっと一息 したはいいが すでに常連客たちも游タイム台の打ち方を覚えてきて ヤメ時を100~130回転くらいに それ以上回してる人は游タイムまで視野に入れて打つという傾向に これはどの店どの客も同じ よって付け入る隙がなくなってしまった

ならばということで11月からはガチ打ち&ライトまで視野に入れての立ち回りへチャレンジしてみようと しかしそう簡単に路線変更はならず そりゃそうだ 依然として釘は厳しいまんまなんだからさ でもいろんな台を打ってみていい経験したし 手持ちも拡がった 何よりも未知の世界に足を踏み入れて11月をプラスで終われたのは大きいです さらに12月も何とか好調を維持しプラスで続いてますから

でも来年は さらに厳しくなると思う なので心してかからないと それでもヤメるという選択肢はない ただ 今でも打てる台が見つからないことが多くて 時に待つか?帰るか?その判断に迫られることも 3店回ってやっと1台とか それも目線を下げて無理して打って500円負けたなどというのはよくある話で ホントに情けない でもしょうがないんだよね パチを続けたいんなら そこは我慢しないと 我慢賃がプラスになってるようなもんだからね・・・



次は12月の話 今回は前半の1~15日までの稼働状況を

​​​   12月 前半稼働結果  ​​​

稼働日数 15日(もちろん皆勤)
稼働時間 38時間
稼働結果 123敗(勝率 80%)釘が厳しくて勝ちヤメするしか 結果それが功を奏した?
稼働収支 とりあえず​プラス



ちなみに機種欄の
​​​​緑塗りつぶし​(15日「ギンパラ」)はライト 他は全て甘 つまりミドルは打ってない ていうかミドルの游タイム台はどの店も減台傾向にあり 稼働も少ないし 前述のおマニアさんたちもいるので自分は邪魔しないようにしている 「Pソナ」を900回してるオバちゃんの後を通るときなどは「がんばれ~」てって無言のエールを送っている マジで 

それから稼働時間はこの表の通り 平均2時間/1日くらい ほぼ毎日打っているといっても よくいる常連客のように店に入り浸ってるわけではない てか「そんなもん毎日居てみろよ どんだけ負けるってか 昔と違って1パチなんぞ全台期待値マイナスなんだからさ 良い状態のときを狙って打つしかないんだよ プラったらさっさと帰れよ」て誰かが言ってますよ

ということで他にもまだいっぱい書くことがあるんですが ちょっと思いつかない そう 常連客の横顔とかね ったくロクなやつがいないんだよこれが まあ自分などはその筆頭みたいなもんですけどね あっそれから先日あの「メガガイア」へ行ってきました 2店舗あるんですが 動画で説明しようかと思い でも上手く撮れてないので写真で簡単に​ とか言ってるうちに時間だけが過ぎてしまい お蔵入りになるかもしれませんが 次の機会にでも​​​​


​​​​​​よろしかったら応援ポチお願いします
​​​​​​​​にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年12月27日 12時36分44秒
[パチンコ日記] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives


© Rakuten Group, Inc.