908990 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パース通信 ( Duke in Perth )

パース通信 ( Duke in Perth )

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

お気楽タクシー日記 hy3de8さん
備  忘 さくら1013さん
手足と頭を働かす相… 相良利修(さらり・おさむ)さん

コメント新着

Duke3@ Re[1]:2024年4月23日(火)(04/23) Hydeさんへ 家の売却はパースは売り物件が…

バックナンバー

日記/記事の投稿

カテゴリ

2022年12月19日
XML
パースは最高気温30度前後毎日晴天が続き
快適な真夏の気候の中快適な日々を送っています。


無職で暇人の私でも、継続は力なりなんて気取って
毎週末にはブログを更新したいなと頑張ってきました。
しかし実は昨晩1時間もかけてブログを書いていたのを
一瞬の油断で削除してしまい、しばし呆然としておりました。


何時もは途中で保存していたのですが、それを怠った
自分自身がバカな訳ですが本当に脱力してしまいました。


加齢により記憶力は衰えたのは事実ですが
結構自分は見掛けによらず慎重な性格なんて
自負していたのがガタガタと崩れ落ちる気がして
一挙に歳を取ったような気がしております。


でも落ち込んでも一晩も寝れば結構復活するのが早い
楽天的な性格ですから御心配には及びません。


先週はランドリーの水栓が故障して、ああ、また金がかかるし
腕の良いプラマーが来るかと心配してましたが
珍しく安価で誠実なお兄ちゃんが二人来てくれて
無事、洗濯機も使えるようになりました。


我が家も築30年以上の一戸建てで、これから修理がいろいろな場所に
出てくるので、なるべく大事に騙し騙し使って長持ちさせなければと思っています。


水曜日は恒例の爺グループとのゴルフコンペでした。
最近は一日1回でもナイスショットが出れば嬉しくて
スコアなどは気にせずボールと戯れております。
日本に帰ったら、こうは簡単に毎週ゴルフもできないし
車の運転も禁止と娘たちに言われてますので
中々重い腰を上げられません。


今日は柄にもなくワールドサッカーの決勝戦を見て
疲れたのでそろそろ寝るとします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年12月19日 02時47分52秒
コメント(2) | コメントを書く
[デュークのパース徒然草] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.