908951 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パース通信 ( Duke in Perth )

パース通信 ( Duke in Perth )

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

お気楽タクシー日記 hy3de8さん
備  忘 さくら1013さん
手足と頭を働かす相… 相良利修(さらり・おさむ)さん

コメント新着

Duke3@ Re[1]:2024年4月23日(火)(04/23) Hydeさんへ 家の売却はパースは売り物件が…

バックナンバー

日記/記事の投稿

カテゴリ

2023年01月01日
XML
新年おめでとうございます。


パースは相変わらず晴天続きですが、朝夕は
なぜか涼しくなってセーターを着こみマフラーを巻いて
散歩と体操に励んでおります。


異常気象は世界中で起こってますが、自然には
どうやっても逆らうことはできず素直に従うしかないないでしょう。


何しろ私もスマホが携帯電話兼超小型コンピューターだということは
頭では理解できても片手でスマホを扱うなんで神業は
到底無理だと感じPCとモニター、キーボードを主体に使ってます。


またネットの世界では誰しもがSNSに参加して自分の意見を公開し
時には喧嘩したり暴露し合っているようです。


暴露系ユーチューバーなどといって個人の私生活を暴いて
喜んだりクリック数を稼ぎ儲けたりする人も多いようですが
人間はだれしも他人に見られたくないプライベートがあり
私も暴露系を見ることがあり正義感面はしたくないので
何が正で何が悪とは言えません。


でも自分の汚い内心を暴かれるのは好きでないし
人間は生と悪のはざまを漂うものではないでしょうか?


何れにしろだれしも最後は閻魔大王の前で
裁かれるもんだと思っていれば良いのではないでしょうか。
私がしでかした罪の大きさはわかりませんが
どうせいつかは裁かれるのと思っていればよいでしょうね。


まだ何年生きられるか分かりませんが
これからは年に1ー2回日本へ行き来し断捨離に
精を出したいと考えております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年01月01日 22時51分55秒
コメント(2) | コメントを書く
[デュークのパース徒然草] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.