154646 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お料理 時々 アクセサリー製作【😎おっさんの遊びは真剣に😜】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

海老澤尚

海老澤尚

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.10.25
XML
カテゴリ:アクセサリー
もうすぐハロウィン🎃
先日はかぼちゃ🎃料理を出しましたが、
そういえば、以前変わったティアラをよく製作していて、ハロウィン🎃仕様の注文もあったな〜と、、、

こんなん作ってました🥳



こちらが数年前に御注文頂いて製作させて頂いた、大人小悪魔系🤔ティアラ

ベースは、浅草橋の問屋街のウエディングショップでジャンク品を購入。
繊細な作りなので壊れやすい品、折れてしまったり、石が外れてしまったり😭
8cm位の品でも通常、数万円はする品ですが、折れ、傷で二束三文になってしまうジャンク品を発見したのがきっかけ😲

こちらのティアラはコウモリの羽根部分が折れていて、石もまばらのティアラを加工

コウモリの羽根はレジン加工で製作、
既存の石は外して、シェルフレークとレジンで加工した品です🥰



ちなみに、こちら↑はやり過ぎた品です😰途中で気付いたのですが、、、
止まらないオッサンでして、、、
ゴスロリ系にいかがでしょうか😝



こちらはお誕生日プレゼント注文
ホームパーティとかで使えればと🤔
イヤリングとおそろいです✨
ちなみに、黒塗装しています🫡



これは確か、キラキラ✨好きなお子さん仕様だったかと、、、

何種類か製作してます。

ご興味ありましたら是非
宜しくお願い致します。

海老贈装飾品製作工房
製作する人(代表) 海老澤尚
ebi.h.o.w.s2020@gmail.com





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.25 10:50:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.