154364 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お料理 時々 アクセサリー製作【😎おっさんの遊びは真剣に😜】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

海老澤尚

海老澤尚

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.30
XML
カテゴリ:料理


焼きそばシリーズ一旦終了😜
最後の2玉、、、
お手軽簡単オイスター🦪ソース焼きそばです✨



お安く売っているオイスターソースと醤油、塩コショウ程度でいつもと違う焼きそばを🥰



具材はお好みで、今回は豚🐷肉
野菜ミックス、パプリカ🫑で



普通のソース焼きそばとほぼ変わらず。
まずは麺の袋の端をカットして電子レンジで温めておきます。

肉と野菜を軽く塩コショウで炒めて



オイスターソースでまずは軽めに下味を具財に、水分が多く出たら拭き取りましょう😲



温めておいた麺投入、水無しですっとほぐれます😁
麺をほぐす水がベチャベチャになる原因なのです😰お家🏠の火力🔥だと麺や具材が吸い込んでしまうので😭

仕上げの味付け、オイスターソース、塩コショウで仕上げに醤油で香ばしくがオススメです✨



お家🏠の火力🔥でも屋台のようにちゃんと「焼き」そばの仕上り😤



お手軽簡単時短のオッサン飯🍚
オイスター🦪ソース焼きそばの完成です✨

アルアルかと思いますが、、、
オイスターソースって炒め物するのに購入するが、、、冷蔵庫の肥やしになりやすい用な気がしてます🤔
で、作ってみました😜
しばらく焼きそばはお休みで〜す😝





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.30 00:00:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.