154345 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お料理 時々 アクセサリー製作【😎おっさんの遊びは真剣に😜】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

海老澤尚

海老澤尚

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.19
XML
カテゴリ:料理
先日思いつきで作ったベビーサラミキャベツ🥬
想像以上に美味しかったにのと、、、まだキャベツ🥬残っていた😅、、、のでPart2 パチパチパチパチ👏



いつもの事ながら
冷凍冷蔵庫保管材料使用調理で😤




ちょっとしなびていた春キャベツ🥬をカットして水につけて復活させて🥳
冷凍保存のしらすと生海苔でペペロンチーノに



冷蔵庫で2枚しか入っていないアンチョビ発見😱
最近イタリアン🇮🇹作ってなかったかも🦆



オリーブオイルでニンニク、アンチョビを炒めて



キャベツ、しらす、生海苔、とうがらし🌶投入



手早く炒めて仕上げはお好みで塩コショウ程度



春キャベツ🥬のしらす アンチョビ🐟生海苔
       ペペロンチーノ🌶  の完成です✨



器に盛り付けて頂きま〜す😋

お料理って自由❤ 創意工夫で常識にとらわれずに
美味しく 楽しく オッサンクッキングでした~😜





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.19 00:00:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.