1157507 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ブログ版・一杯のコーヒーから地球が見える

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

eco-wind

eco-wind

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

サニーさんのインド… New! 森3087さん

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

トノバン★ドキュメン… New! 天地 はるなさん

気球のロープを制作中 PANDA LIFEさん

出がらし紋次郎の出… 出がらし紋次郎さん

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2006年01月01日
XML
カテゴリ:学校・教育
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

区切りとは不思議なものです。
我々の感情や行動とは無関係に時は流れているのに、
大晦日と新年の境界には不思議なものがあります。
この区切りがあるからこそ、新たに気持ちになることができます。
人生の節目も同じです。
喜びと悲しみ。出会いと別れ。
山と谷があって成長があるのだと思います。
この一年の時の流れの中に、どんなことが待っているのか
楽しみです。

おいしいコーヒーを飲みながら、そんなことを考えています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月02日 11時17分31秒
コメント(1) | コメントを書く
[学校・教育] カテゴリの最新記事


カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.